仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月08日 (月) | 編集 |
0111hells1001.jpg 
念願でした、仙台市のお隣、富谷町にあるコチラのラーメン屋さんへ行ってきました!

0111hells1002.jpg 
ヘルズキッチン!(地図)   MEGADETH!!!
いつかも来たけど、臨時休業でした!My God!!!

ワタシ、メロディアス系なので、デスメタル利府じゃなくてリフが重過ぎる系はアレですが。


0111hells1003.jpg 
店の中もMEGADETH!!! METALLICA!!!
確かキリンジにも掛けてあったバットみたいなペッパーミル発見(笑)


0111hells1004.jpg 
店内、すごぃことになっています。
バスドラの重低音が腹を揺さぶり、ベースが右の耳から左の耳へウネリながら腸ねん転気味に抜けていく・・・。
でもラーメン屋さんですww

店員さん、メタルには詳しくないそうですけども、この職場、辛くないでしょうか(笑)
Iron Maidenだー、ラウドネスだー。レイジーのジャケットまであるーー


0111hells1005.jpg 
0111hells1007.jpg
でもご主人、至極  まとも  マジメなご挨拶を書かれています。。


0111hells1006.jpg 
平日に休みをとって、嫁さんと2人で来たのです。。
ぁ、このために休んだわけじゃないですからね(笑)

嫁さんはワタシと違って、HR(ハードロック)もHM(ヘヴィーメタル)も。
当然NWOBHM(ニュー・ウェイヴ・オヴ・ブリティッシュ・ヘヴィ・メタル)とかも知りません。

んでも、若い頃からワタシに付き合ってイロイロと活動しているので、OZZYの顔とかは当然知ってるのです。
んで、トイレから戻って、 「トイレにオジーさん(笑)いたよww」と教えてくれました。あとで会いに行こう

 
0111hells1008.jpg 
Thin Lizzyまで聴いてるのか。MSGの武道館公演のLP、ワタシも宝モンだったなぁ(遠い目)

0111hells1009.jpg 
メイデンは初期のポールディアノの頃の方が好きだったなぁ。。とか述懐(ここはラーメン屋)
オジー、罪と罰か。ジェイク・E・リーが日系で妙に嬉しかったなぁ。



0111hells1010.jpg 
レスポールが飾ってあって、ベースも。バスドラムのペダルも。。ナンなんだ。。
写真を撮りまくるワタシを、 「ナンなんだ」みたぃに眺める(メタルに詳しくない)店員さん。 (右端ww)


0111hells1011.jpg 
嫁さんに言われたとおり、トイレの中には花子さんじゃなく、オジーさん
こんな写真、落ち着かねーっつーの(笑)

0111hells1012.jpg 
メニューも何だか様式美チック!
次回へ続く~!!!!!!See Ya!!
(酒飲みながら、一気に書き上げております!)




仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ぱぱおくん さんへ
ぱぱおくん さん、近くではないですけど、メタルキッズなら行く価値あります!
楽しいですよーヽ(^。^)ノ
なんか懐かしいし。ラーメンもまったくすばらしい!
ラーメンは明日、紹介しますv-10
2010/11/08(月) 20:27:12 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
何でしょう、このすばらしいヘビイなロック感は・・
このような、ラーメン屋があったのは知りませんでした。
近いうち来店しラウド感を共有したいと思います。
ありがとうございます、ぱんださん、感謝でおます。
そおーいえばメガデスの曲がホンだの新車CMで使われたような気がします。
2010/11/08(月) 18:30:07 | URL | ぱぱおくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
