仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月21日 (木) | 編集 |
今夜はちょこっとワケ有りで、嫁さんと2人だけで、近くに有るレストランへ行きました。

1010saizeria001.jpg
レストランと言ってもサイゼリヤで、ディナーしに来たというより晩酌ですけど(笑)
っていうか何でしょうこの写真は(^_^;)店の名前が見えませんね


1010saizeria002.jpg 
まぁお疲れお疲れ♪
嫁さんにはビール貰ってあげるの忘れちゃって。乾杯から白ワインを。


1010saizeria003.jpg
このエビのフリッターみたいなの、コレはコレで良いんですけど、、、


1010saizeria000.jpg 
メニューの写真とは違いすぎる気がしませんかネ(笑)
まぁんでも、おいしーです。安いし

1010saizeria004.jpg
『ソーセージとポテトのグリル 249円』
ワタシの注文は、まるっきり飲みに来たスタンスが鮮明にww


1010saizeria005.jpg 
『辛味チキン 299円』ほど良い辛さのチキンが5本。
イタリアの焼き鳥のツモリww


1010saizeria006.jpg
デカンタの白ワイン500mlで370円
これだと値段を気にせずにどんどん行けます。行き過ぎるくらいww


1010saizeria007.jpg 
『小エビのカクテルサラダ 459円』
人気№1サラダだそうです。「お試しかッ!」みたぃww


1010saizeria008.jpg
『サラミとパンチェッタのピザ 399円』
素朴でゴテゴテしてないお手軽ピザ。ワインに良く合います


1010saizeria009.jpg 
『フレッシュチーズとトマトのサラダ 299円』
これも驚異のお手軽価格。モチモチなチーズが美味しいです。


1010saizeria010.jpg
お腹に少したまる物をというので、 『ミラノ風ドリア 299円』を。
なんといってもサイゼリヤの一番人気。長年の定番商品です。
中にはターメリックライスが入っています。


1010saizeria11.jpg 
周りの席は結構入れ替わっていますが、じったりと赤ワインに切り替えたりして(笑)


1010saizeria012.jpg
最後に嫁さんはデザートとか頂いてたりして。
二人でほろ酔いで、安上がりな晩酌を楽しめました


1010saizeria013.jpg 
サイゼリヤで晩酌。皆さんにもオススメします。
大抵、夜遅くまでやっていますし



サイゼリヤ アクロスプラザ幸町店
営業時間 : 11:00~02:00





仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪


サイゼリヤ アクロスプラザ幸町店 (レストラン(その他) / 陸前原ノ町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

コメント
この記事へのコメント
風写兄ぃへ
老夫婦を冷やかさないでください(笑)
2010/10/21(木) 21:24:55 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
Lovely
良いですね
ほんわかサイゼリアデート

あつあつ
2010/10/21(木) 20:00:31 | URL | 風写 #ssipyxQM[ 編集]
mikanさんへ
mikanさん どうもありがとぅ♪
まるまつで晩酌、したことあるんですけど、あそこ、注文タッチパネルなんです。
酔っ払ってくると、選んでボタン押したりするのメンドクサクって(笑)
あんまりアレだったんで記事に出来ませんでしたヨ(爆)

徒歩で行けるところにチョコッと、1軒欲しいですよねv-9
2010/10/21(木) 12:49:26 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
勘定は嫁さんモチなのよ(笑)
さほっち。

意外と計算高いワタシ。。。

嫁さんの財布から払うので、ありがたいのはオレの方だったりして(笑)ニャハハ
2010/10/21(木) 12:41:54 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
No title
い~な~v-10
あとファミレス晩酌でオススメなのはまるまつやジョイフルでしょうか。
でも我が家の徒歩圏内にはサイゼリヤもまるまつもジョイフルないという悲しい現実が…
ビッグボーイはありますが割高なのでだめですねv-422
サイゼリヤあったら絶対やりたいのになぁ~v-306
2010/10/21(木) 10:45:01 | URL | mikan #-[ 編集]
ふうふう。
いいね、いいね。
仲良しさんだね(笑)

サイゼリヤでもこうやって慰労して
もらえるなら、嫁さんうれしいと思うよ。
2010/10/21(木) 09:00:47 | URL | さほっち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
