仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月11日 (月) | 編集 |
以前、2010年夏のジュースコレクションを華々しく発表した(コチラ)ワケですけども。

実は続きも有ったのです。
毎日暑かったり、二日酔いで水分欲しかったりで、コンビニに立ち寄るクセが付いてるのです。

んなワケで積み残しの紙パックジュースコレクションを大放出。




0110amai001.jpg 
いきなり怪しいネーミング。「おもひで」っすよ。ノスタルジー♪


0110amai002.jpg 
なんじゃこりゃ(笑) 『思い出パイン -甘い記憶-って。
副題まで付いてるww   ウケル~♪

0110amai003.jpg 
「あぁ・・おいしかったな、あの日のパイン。」って、何歳のダレをターゲットにしてるんでしょうか(笑)
どんな記憶なんだよ(ワラ


0110amai004.jpg
0110amai005.jpg 
そーかと思えば、まじめ一本槍みたいなジュースも有ります。

0110amai06.jpg
何でも濃厚なのが流行りの世の中ですけども・・・。マミーもかよww


0110amai007.jpg 
泡立ってます(笑)       

天下一品  ippin.jpg って感じですね。


0110amai008.jpg 
夏季限定マンゴーテイスト。。。


0110amai009.jpg 
・・・・・に手が伸びたのは、秋を満喫するべき季節になってからでした

0110amai010.jpg 
うーん。トロピカルぅ~   ムリガアルナ




0110amai011.jpg
ファミマでこれを手に取ったのは
「え~!ジュースにシシトウ入れちゃマズイだろー」
と思ったからでした。

0110amai012.jpg
レジのお兄ちゃんに出す直前に「シシトウ」じゃ無いことに気付きました。

0110amai13.jpg
濃厚な激アマジュースでした。

0110amai014.jpg
でも、「シントー」って何だかは分かりませんでしたww

仕方ないので、ネットで調べてみましたよ。
-「Sinh to シン・トー」とは、ベトナムでよく飲まれているフルーツジュースです。ショーケースの中のいろいろなフルーツを選び、れん乳を加えミキサーし、コップに注いで飲みます。-

ってことは、この紫色はブルーベリーか。


へぇ~♪ベトナムぅ。。。甘い記憶がまた一つ。。。





仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
さほっち。さんへ
ネタのためにコレは美味くないだろうなぁと思いながら買って、涙が出そうなくらい甘いのを口にした瞬間、もぅブログをやめようかとよく思います(笑)

でも、昼にラーメン食べるのはやめないので、やっぱし続けてるのww
ぁ、子育てブログだった(>_<)
2010/10/11(月) 17:13:03 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
コラ・・・
会社で何やってんねんな・・・(笑)

ワタシはあまりコンビニに立ち寄らない方です。
(そんな時間がないとも言う・・・笑)

いろいろ変わったネタに手を出すのね。
さすがはブロガーだわっ!

ワタシなんてコーヒーと水を机に置いている
だけで「おまえ二日酔いだろ」とか言われて
ますよ・・・違うだろっ(怒)
2010/10/11(月) 12:37:15 | URL | さほっち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
