仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月08日 (金) | 編集 |
先日、知り合いの暴飲暴食なブログ(笑)でこんなクーポンを教えてもらいまして。

CAH732JY.jpg 

なんだかとっても内容が良いそうなので、行って見ることにしました。
それも、クーポンの有効期限最終日に。

0110tokiwatei001.jpg 
仙台ホルモン・焼肉 ときわ亭 (仙台駅東口店) (地図
立派なHPが有ります。(コチラ)仙台ホルモンの全国発送もしてもらえるみたい。
仙台市内を中心に、十店舗以上のネットワークのチェーン展開。
結構我が家の近くにも有る模様です。。。。 

今年の5月に出来た店だということです。。このチェーンは出店ラッシュが続いています。


0110tokiwatei002.jpg 
店内は綺麗で、焼き焼きの設備も新型の完全装備。
煙を強力に吸い込む煙突が焼き網の間近に控えています。



0110tokiwatei003.jpg 

職場の後輩を無理に誘って来ました。
2人から食べ飲み放題可能。手軽で良いですねー


0110tokiwatei004.jpg 
こちらが飲み放題メニュー。これは内容が良かったですよ。
生ビールはエビスですし、日本酒からハイボールまでキチンとしたラベルの品です。


0110tokiwatei005.jpg 
コチラ食べ物メニュー。。今日はAコースの食べ飲み放題にしました。
飲み放題だけのBコースってのも有ります。

0110tokiwatei006.jpg 
0110tokiwatei007.jpg
まずは「塩ホルモン」から出て来まして、攻撃開始!
お店のHPによると、仙台ホルモンとは、タレに付け込んだ味付きホルモン(たれをつけずに食べられる)のことだそうです。
この店では、宮城県・山形県産の新鮮な豚ホルモンを使用し、地元の仙台味噌と仙台醤油で作ったこだわりのタレに付け込んでいるそうです。


0110tokiwatei008.jpg 
0110tokiwatei009.jpg
食べ放題のコースは、ホルモンだけでなく、写真のナンコツみたぃに、日替りのヤキモノが4種類と、野菜焼きもいただけるそうです。


0110tokiwatei010.jpg 
あらかじめ味が付いているんで、タレとかは特にいりません。
コチュジャンくらいを小皿に用意して。。

0110tokiwatei011.jpg
鶏肉も出て来ました。


0110tokiwatei012.jpg 
ハナシもしながら、酒もグビグビ飲みながら、火加減に気を配りながら、焦げないように肉を焼きつつ食べる(笑)
あぁ、忙しい。焼肉ってのはホント疲れるわぃww


0110tokiwatei013.jpg 
タレに漬けこんだ鶏肉。

0110tokiwatei014.jpg 
角ハイボール。飲み放題でも、単品で頼むのと同じ高品質とても美味しいです。
当たり前な事だけど、なかなか珍しくもあります。


0110tokiwatei015.jpg 
タレに漬けたレバー。

なんだか、すごぃいっぱい出て来るのね・・・・・・・。

0110tokiwatei016.jpg 
ホルモンも、塩ダレ、醤油ダレ、味噌ダレ、キムチ風とか、何種類も出て来ました。


0110tokiwatei017.jpg 
こぅいった風に、店側が勝手にバシバシ出してくる皿全部食べたら、好きなものを注文してくださいと言われました。
言うのは簡単だけどさ。なかなか出来るもんじゃないよ(笑)

んでもケチケチしてないで、豪快に出してくれて、感動した!kimages.jpg  (古っ!ww)



0110tokiwatei018.jpg 
ブランデーハイボールとかも試してみましたが、何を飲んでも美味しかったです。
結構酔っぱらいました。


0110tokiwatei019.jpg
店員さんがアチラの国の女性でしたが、綺麗な人でした。
このチェーン店は、店員さんに美人が多いそうです。
詳しくはお店のHPを見てね♪(とかいうとチャンと見るね、アナタww)


なお、今日で終わりだと思って張り切って行ったクーポンでしたが。
HPを見ますと、なんと!あっさり延長されています(爆)



0110tokiwatei020.jpg
仙台ホルモン・焼肉 ときわ亭(仙台駅東口店)
営業時間 : 17:00~24:00
定休日 : 無休(?)



仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。
 

いつもどうもありがとうございます!!


FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪



仙台ホルモン・焼き肉 ときわ亭 仙台駅東口店ホルモン / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

コメント
この記事へのコメント
kotaさんへ
kotaさんも さっそくの反応ありがとう(笑)そんなキャラでしたっけ?v-238
宮町店だよねやっぱv-9 今月末にでも、声掛けますので!
2010/10/08(金) 12:38:12 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
unyuさんへ
レディーに相応しくない称号、失礼しました(笑)
クーポンね、延長だよ まったくww 
せっかく気合入れて行ったのにさ(^_^;)でも、ホントに満足できました、ありがとぅ♪

ワタシも100円券でした(泣)
2010/10/08(金) 12:36:23 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
風写兄ぃへ
風写兄ぃ反応早っ!(笑)
店員さん、男性もいましたよ。たぶんボディーガード兼務かなww
宮町店にはアジアンビューティーがいるんだって、いいでしょ(なぜか自慢気v-9
2010/10/08(金) 12:32:36 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
No title
おー、ブログもしっかりしてますね。

ぱんださん、宮町店一緒に行きましょう!
2010/10/08(金) 10:51:36 | URL | kota@仙グル #-[ 編集]
暴飲暴食てーー!!(笑)
アッシのことですかい?(汗)
確かに否定はできませんガネ~

クーポン延長されたんですね~ ヨッシャ☆

ぱんださんの天一記事を見てから、ずーっと天一熱が冷めず
昨日飲んだ後に食べてきましたよ☆
100円引き券ゲットしました~



2010/10/08(金) 09:02:40 | URL | unyu #-[ 編集]
早速HP見ました
すごい店舗展開ですね
大吉みたい

うちの近所にもありました

HPで最初にクリックしたのは美人店長ブログ。
落合店の店長はCharaさんなんですね。

店員はすべて女性なのかな。
2010/10/08(金) 08:57:44 | URL | 風写 #ssipyxQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
