FC2ブログ
仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
2010年07月19日 (月) | 編集 |
天気が不安定で、を持たずに遠くまで行くのは不安でしたので、今日の昼飯は近場で。
 
1007yozemi001.jpg 
仙台駅東口、今では一等地と呼ぶ感じになった立地にそびえ立つ予備校
ココの地下の食堂は、一般市民も利用できる、安くてボリューム満点日替わりランチが(ワタシに)人気です。


1007yozemi002.jpg 
今日は涼しいので、実は温かいラーメンでも食べようかと思ったのですが。
OH!今日のBランチに冷やしザル中華が。。
ランチに麺コーナーからの提供が有る時は、麺類を頼むとオバチャンが混乱する時が有ります。
ココは素直にランチを食べたほうが無難かな。。。

1007yozemi003.jpg 
というわけで。今日の『日替りBランチ 440円』。。

相変わらずダブルメインディッシュ双頭の竜soutouryu.jpg みたい(笑)



あのぉ~、、、、、さっそくお言葉を返すようですけども。

1007yozemi004.jpg 
コレのどこが『冷やしザル中華』だと。。。。


tukue_20100410082013.jpg 言うんだぃ?


作り置きの「ブッカケ中華そば」(命名:ぱんだ(親))は、麺がビロンビロンでヘロヘロ。。
味はメロメロでワカメがビロビロww まぁ、しょうがないかみたいなレベルです。。。 



1007yozemi005.jpg 
カレー丼と、カレーライスの違い?
器の違いですがナニカ(笑)
味はいっつも麺類に100円追加してセットで食べてるミニカレーと全く同じ。
器が変わると和風なテイスト。なワケないから(笑)

でもまぁ、この値段でコレだけのボリュームって言いますか、カロリーって言うか(笑)を摂取できるのは有り難い事です。(・・・と、殊勝な事を言ってみる)

1007yozemi006.jpg 
ところで、図らずも今日、今年初めてのを頂いちゃったよ。

出来れば もぅ少し違う場所で、ロマンチックに出会いたかったですけど、ナニカ?(爆)




1007yozemi007.jpg 

代々木ゼミナール仙台校
地下 学生食堂




FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪

 

 

仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック