FC2ブログ
仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
2010年07月11日 (日) | 編集 |
1007hanamai001.jpg

仙台駅東口の『海鮮居酒屋 花の舞 仙台東口店』(地図

夜は巨大居酒屋として営業するこのお店。
昼のランチタイムには驚異的なワンコイン海鮮丼、圧倒的ボリュームを誇る月替り定食を始めとするリーズナブルなランチを提供してくれています。


1007hanamai002.jpg 
今月も半ばになるのに、まだ月替り定食を紹介してなかったなぁと。
思い出すのが毎月、月の真ん中くらいですね、最近(笑)

店の前の「食べられる見本」(「食べて良い」じゃないよww)でブツを確認して。いざ入店~


1007hanamai003.jpg 
案内されたのは、店の一番奥の雷神さまがいるブース。。
いまいち空調が効かない席ですナ  やっぱ風神の方が良いのかな(笑)


1007hanamai004.jpg 
今月の月替り定食は、珍しく新種だわ。。。ブタちゃん
最近はチキンすきやきハンバーグを循環させてた様なので、今月もそんな感じかなとあまり期待してなかったんですが。良い意味で裏切られますた。。。



なぜかいつも以上に待たされました。調理に時間がかかるメニューなのでしょうか。。


1007hanamai005.jpg 
今月の定食『豚の旨味噌焼き 600円』
ご飯の大盛りサービスは無料です。聞かれないうちに大盛りコールをするのが通(ツウ)です


1007hanamai006.jpg
結構なボリュームの豚味噌焼きです。
ワタシ的に、このくらいだと大盛りのご飯をちょうど食べきれる感じです
旨味噌焼きというだけあって、なかなか感じの良い味付けです。

付け合せのキャベツが、なんかイケてない感じだったのでアレですが。
サラダの小鉢も付いてますので、栄養バランスにも良いんでは無いでしょうか。(アンマリ気にしてないけど



来月は・・・またチキンに100えんww


1007hanamai007.jpg
海鮮居酒屋 花の舞 仙台東口店
仙台駅構内東口STビル1階
営業時間 : 月~土/11:30~翌3:00(L.O.翌2:00)、日・祝/11:30~24:00(L.O.23:00)
※ランチメニューは14:30迄
定休日 : 無休






FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪

 

 

仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
サナポンさんへ
も一回、豚続けますかねー(笑)トンカツとかね。。来月をお楽しみにww

柔道おばちゃんとか、三原じゅん子に政治やらせるくらいなら、国会議員って減らしても良いんじゃないのとか思っちゃいます。

栄屋ですかー。良いなぁ。今年の夏休みは近場の隣県狙いで、ラーメン行脚しようかな。。
2010/07/13(火) 06:07:36 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
私は再度「豚」に100円・・・
アッ、賭博現場ハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ

選挙は民主大敗。
相撲はTV中継ナシ。

いつもレスありがとうございます。

先週末、山形の栄屋本店で「冷やしラーメン」を食べましたが…鬼嫁が頼んだ「冷やし鳥中華」の方が美味しかったです。
2010/07/13(火) 01:11:15 | URL | サナポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック