FC2ブログ
仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
2010年02月01日 (月) | 編集 |

毎年、今年の目標とかはあまり立派に考えていませんが、今年は『ラーメン以外も頑張る』ですjumee☆shy1
やれば出来る子だと言われてウン十年(笑) dekiruko.jpg

 


・・・・・というわけで今日のお昼にやって来たのはコチラ。

1001hanamai01.jpg


海鮮居酒屋 花の舞 仙台東口店』(地図

昨年になって「ぁ、ランチやってるんだ。」って気付いて、行ってみて気に入ったところです。
ワタシが気に入るとナゼか中止しちゃったり、値段が変わっちゃったり、悪い時にはお店が終わっちゃったり(爆)するので、興味のある人はお早めにかおまる

1001hanamai02.jpg
お店の前、結構な人通りですし、風風も強かったりするんですが、こうして毎日「食べられる見本」が並びます。
悪くならないうちに食べないと、心配です。困りパンダ  いつか つまんで見ましょう(笑)
左から「花の舞弁当」、「毎月の月替り定食」、「日替りのミニ丼と小うどんのセット」と並んでいます。
詳しくは以前の記事からどうぞ(コチラ


1001hanamai03.jpg


夜になれば毎日大宴会をやってるお店(総席数は280席!)ですから、ランチ時に営業すればかなりのお客さんを収容できます。
かといっても、12時ちょうどくらいの時間には激混みとまでは混んでいません。時間が遅くなると入り口に行列が出来ていますね。



1001hanamai04.jpg
お店の外の見本以外にも、こうしてランチメニューが何種類か選べるようになっています。
全品ご飯の大盛りが無料なのはとてもポイント高いですネパンダ

1001hanamai05.jpg


今日は毎日50食限定、早い者勝ちの『海鮮丼(大盛り) 500円』をお願いしました。
前回は普通盛りでしたので、どんな感じの大盛りだべ~と、とても楽しみですww
500円のワンコインで、味噌汁、ミニサラダ、漬物、ウーロン茶が付いて、堂々の海鮮丼
これで利益なんか出るんでしょうかネ(^_^;)


1001hanamai06.jpg
見た感じ確認できるネタは、ホタテ、鯛、蒸しエビ、サーモン、まぐろ、ハマチ、タコ、玉子、焼き穴子ってところでしょうか。
食べて時にメモでも取ってくりゃ良いんですけども、食べるのに夢中でネww

 


気になる大盛り具合のレポートです(笑)


1001hanamai07.jpg


ちょっと汚い絵で恐縮ですてへ写真でも意外と伝わらないなぁ^_^;
すんごぃ量でした。オレが言うんだから。食い応えありましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


というわけで、量、質、値段とも大満足の限定50食だというワンコイン海鮮丼。

ワタシが目を付けたからには限定数が50食から5食になっちゃったり、500円が1,500円になっちゃったり、お店が・・・ry


いずれお早めにお試しくださーい(笑)



1001hanamai08.jpg
海鮮居酒屋 花の舞 仙台東口店
仙台駅構内東口STビル1階
営業時間 : 月~土/11:30~翌3:00(L.O.翌2:00)、日・祝/11:30~24:00(L.O.23:00)
※ランチメニューは14:30迄
定休日 : 無休



 



FC2ランキングの方もどうぞ投票お願いします♪

 

 

仙台ブログランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック