仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月21日 (木) | 編集 |
久しくおにぎりをご紹介していなかったので、なにか空虚な毎日を過ごしていました(笑)
とぃぅわけで、いつものミニストップから強力な新人を引き連れてきましたよ!
080221001.jpg

でかでかむすび梅しゃけ昆布)」です!
どーですかこの重量感威圧感さえ覚えるフォルムです。
値段の表示も無駄に(笑)デカイですね。

これは海苔を自分で巻くタイプじゃなぃ、既製品タイプ(?)のようです。
おにぎりの中3種の具材のパラダイスになっているものと推量されます。
普通のオニギリよりちょっとだけ高い分、期待できそうです。
さっそく開けてみましょうかね。。
ぱんぱかぱっぱっぱぁぁーん♪(ドラえもん風)

080221002.jpg


・・・・・・・・・・。

べろーん(ーー;)・・・・・・・。えぇーーーーっ!?

いけない何かが飛び出してますけどっ!何ですかアナタ焼きタラコですか?
一瞬錯乱しましたが「梅しゃけ昆布」ですから。タラコ入ってないすから。
じゃぁサービス?(違)


しゃけの塊りかYO!それと昆布はみ出てます
どうやって持って食べればいいんでしょうか(涙)食い辛いっすよ社長。。。。

この後、ボロボロこぼれたご飯粒としゃけのほぐし身を地味にティッシュで拾い、泣きながら昼寝したのでした。

ランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
