仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月20日 (水) | 編集 |
幸町二の森を区分するT字路の角にある、コンビニエンスストア「SHOP99」です。

080220.jpg

他の100円ショップには売っていない食料品が豊富に置いてあります。とてもありがたいです。
やきいもが99円で売っていたりするんですよね。。まぁ私は買わないけどさ。

なので日曜日の早朝などに突発的に「チキンハンバーグをパンに挟んで食いたい」「カップやきそばでやきそばパン作るべ」などと嫁さんの理解を超える欲求が沸いてしまった時に、こぱんだと連れ立ってよく出かけます。

あちらの店員さんにしてみたら早朝7時とかに突如ハイテンションな子供が来店して、お菓子(駄菓子)コーナーでコレ欲しいーぃ!だのアレ買ってぇー!だのと親に駄々をこね、レジのところにある呼び鈴(チーンと鳴る)を目の前に店員立っているのに鳴らすんですからたまったものじゃぁありません。

お前は暴れん坊将軍か(笑)
m(_ _)mいつもすみません

そうした負い目もあって、ちょくちょく買い物してるのです♪

ランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。



1月19日に心機一転再開したこのブログ、昨日で1ヶ月経過しましたぁっ!
無事スタートダッシュで毎日更新し続けることが出来ました。
読んでくださっている奇特な皆さん、写真撮るように声掛けしてくれる皆さん、ホントにどうもありがとうございますm(_ _)m
こんな私を今後ともよろしくー♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
