仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月18日 (月) | 編集 |
我が息子こぱんだは、ここの「素うどん」が好きなんだそうです。
ママと買い物に来たとき、たまに食べるんだそうです。
イオン仙台幸町店にある「はなまるうどん」。

080218003.jpg

自分で好きなトッピングを選んでトレーに乗っけて、麺の種類を選び、最後にレジで支払いするシステムです。
私はこういったシステムは始めてなので、緊張します(^_^;)

080218002.jpg

緊張しましたが、しっかり麺は大盛り(310円)、それに野菜のかき揚(95円)もゲットしました。
〆て405円ですか。。嫁さんは値段が安いと言ってましたが、欲張ればまぁそれなりの値段になります。

うどんはかなりコシのあるうどんです。
ツユは関西の味付けなんでしょうか、ダシが効いたツユでしたが、私のしょっぱ口には少し物足りない感じでした。
それよりレジのところにある取り放題(?)の生姜を入れすぎて、辛かったです(^_^;)

またしてもまともなレビューが出来ずに終わってしまぃました(笑)次回リベンジをお楽しみにぃ♪

ランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
