仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月14日 (木) | 編集 |
立春を過ぎた頃というのは例年一番寒い時期ではありますが、このところメッチャ寒い日が続いています。
samui

こぅ見えても私、雪国と呼ばれる地域に住んだこともありまして、以前は仙台あたりで寒いだの雪が降って困っただのとぃぅのはマダマダ甘い!と思っていたんですが、最近では素直に「殺人的に寒い」とか「3センチのドカ雪」とか発言しますもんねぇ。。。

それにしても今朝は油断しました!歩道がこんなアイスリンクみたいになっているとは知らずに、普通に出勤前をゆっくり過ごし、自転車にまたがって家を出てみたら町はこんな状態です。(ToT)
今更歩きに切り替えたら遅刻です(じゃぁ写真撮ってないで早く行けYO!)。
まさに行くも地獄、戻るも地獄の心境です!(何かが違ぅような気も)

こうした中、おっかなびっくり自転車こいで、会社に行くまで転んでいる自転車を4台ほど見ました。
自分はなんとかセーフでした(^_^;)

ランキングに参加しています。ポチッと一票お願いします。。

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
んだすな
ネイガーさん今日もツッコミありがとぅございます。体ってのは楽をするとナマルもんだねぇ(笑)
2008/02/15(金) 06:34:00 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ふっ…
こんなん、まだ序の口やん~。
顔映らん程度ならまだヨユーっすよv
思い出せ!雪国のあの寒さを!
2008/02/14(木) 22:33:04 | URL | ネイガー #dn.MB8cU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
