仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月01日 (月) | 編集 |
突然の終幕のお知らせをしたところ、皆さんから思いもしなかったコメントの嵐

ありがたくて泣けて来て、ちゃんと読めないままにしてるのも有ります (も少し落ち着いたらじっくり読みます)

おまけに更新していないのに、ランキングの投票をメッチャ沢山いただいて。

あらためてこんなに沢山の人に愛していただいてたのかと感激しています。皆さん本当にありがとう



皆さんには突然でしたけど、ワタシは記念の日にやめようと以前から考えていたので、別に体調崩したとか、どっかヘ行くとか環境が変わった訳では無いのでよろしくお願いしますww(結構聞かれるのww)




ブログの更新をしなくて良い生活、ラクっちゃ楽なのですが張り合いが無くて、長続きしそうも有りません
メシ食う時もカメラ持参でないと、どーも・・・




最近はノートPCを衝動買いで新調してセットアップしてたり、ナニゲに飲み会が多くて忙しいです。

1602aratamete001.jpg



いずれ新しいタイトルでブログを始める構想が有りまして、アカウントとったり、タイトル考えたりしています。

開設する時はまたココでお知らせいたします。良い名前の案が有ったらコメントして下さいね。





仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
あれ?
ぱんださん、久しぶりに来たらどうしちゃったんですか???
わたしも、ブログ休止しちゃってますけどね…
ブログって書くの大変ですよね……これは、書く人にしかわからない感覚ですけど。
書かなきゃみたいな衝動にかられちゃって。
ぱんださん、ゆっくり休んで、またやりたかったら再開してくださいね!
個人的にはみんないるInstagram初めてほしいけど(笑)
また、お会いしましょう!
2016/02/25(木) 23:37:48 | URL | そふと #-[ 編集]
お疲れ様でした
同じ宮城野区住民として、仙台駅東口界隈の情報を記事にしてくれるこのブログは貴重な存在でした。ぱんださんの記事を読んで行ってみた店もたくさんあります。終了と聞いて残念でなりません。
新ブログに期待しつつ、ひとまず8年間お疲れ様でした。
2016/02/10(水) 23:50:32 | URL | じょじょじょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(土) 17:55:39 | | #[ 編集]
ぱんださんはじめまして。昨春に息子は仙台を離れましたが、住んだことのない私がなぜか仙台ロス。それはぱんださんのブログをのぞくのが日課だったから。復帰を心待ちにしています!
2016/02/06(土) 15:31:43 | URL | デライラ #-[ 編集]
反応があってよかった!
新しい記事が出たのは見ていたんですけれども、書き込めないでいました。
上野動物園のように繁殖のために隠れたわけじゃないでしょうが (^^; 寂しいもんです。
市内の昼飯は食べに行けず、羨ましがるばかりでした。
そういえば麺屋誠和も閉店しちまいましたね。
夜の呑み会会場の選択肢が広がるようにご紹介お願いします!
2016/02/06(土) 11:03:24 | URL | bjorn #B3byMoqE[ 編集]
福山ロスにはならなかった私が ぱんだロスの日々でした…
一日も早い復帰を待ち望んでいます!!
2016/02/05(金) 09:47:30 | URL | chako #-[ 編集]
日々の仕事や介護疲れをパンダさんのブログで癒していました。
帰宅してまず開くのが「ぱんだこぱんだ」という位,私の生活には無くてはならない存在です。
一日も早い復帰をご祈念しております(・ω・)v
2016/02/04(木) 19:56:25 | URL | sinnamoroll #-[ 編集]
今日もまたついつい、ポチッと
日々つい押してしまって「あ、そういえば・・」と思う毎日でしたが、今朝もまた無意識にポチッと押したら!「更新されてる!」
お元気そうでよかったです。また再開されそうな雰囲気にちょっとニヤっとしてしまいました(笑)。ぱんださんのペースで十分充電していただいて、また楽しいブログを待ってます〜
2016/02/02(火) 09:47:03 | URL | Sakumin #-[ 編集]
ぱんださん良かったー(´;ω;`)
なにかの宣告受けてとか身辺整理なのかぁー・・・とか
勝手に変な想像してましたすいません○┓ペコリ
ここは毎日の日課なので更新してなくても毎日来てました!照
新しいブログ楽しみにしてますw頑張ってください!
2016/02/01(月) 20:33:33 | URL | 詩乃 #-[ 編集]
おおっ!復帰予定ありですか。
終幕宣言後も、もしかしてブログ更新してないか毎日チェックしてました。
春にはエスパル東館、秋にはパルコ2など仙台駅近辺ランチ事情も変化するので、ぱんださんの新ブログ楽しみにしてます。

2016/02/01(月) 14:48:34 | URL | コトラ #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
