仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年01月14日 (木) | 編集 |
ここ数日、ようやく本来の寒さとなって来た仙台。別に待ってたわけじゃ有りませんがww
こぅ寒くなって来ると味噌ラーメンなんか良いですよね


1601bonten001.jpg

とぃうワケで今年1回目のココへ。
『麺匠 ぼんてん』


1601bonten002.jpg

あら。いつからだか分かりませんでしたが食券自販機が卓上タイプに変わっていました。
ボタンも見やすくなって良いですね。


1601bonten003.jpg

スタッフも女性じゃ無くなって、雰囲気変わりました。(このへん意外と大事ですww)


1601bonten004.jpg

着丼!!今年も美しい佇まいです


1601bonten005.jpg

「味噌らーめん中盛り 880円+100円」


1601bonten006.jpg

麺は結構な太さの太麺。濃いめの味噌と相性良いです


1601bonten007.jpg

炒め野菜の香ばしさと甘みが、味噌スープに絶妙な丸みを醸し出していて、深みのある一杯に仕上がっています
値段は結構しますが、タマに食べたい味噌ラーメンです



1601bonten008.jpg

「冬季限定 生姜らーめん」を提供中ですって。(ワタシはちょっと遠慮しとくww)

麺匠 ぼんてん




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!


関連記事


コメント
この記事へのコメント
さほっちにオススメ
来月はもぅ無いかもだけど、一休のせりの入ったラーメン食べて来たの。
すんげぇ感動した(^◇^) 来週記事をアップするよ。

一休良いよ、最近一押し。
2016/01/15(金) 05:20:06 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ぼんてん!
来月後半に食べに行こうっと♪
(里帰りしたら仙台のラーメン食べまくりだわ)
2016/01/14(木) 15:03:42 | URL | さほっち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
