仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月24日 (木) | 編集 |
1512hujiya001.jpg

ここは本町、家具の町辺り。
年末ですので、ボチボチ今年もお気に入りのラーメンの食い納めを開始しています。



1512hujiya002.jpg

『中華そば 富士屋』地図

本店は古川にある人気の老舗。ここ仙台店も、昼の時間帯は行列必至です。


1512hujiya003.jpg

たまたまタイミング良く混んでいないみたぃです。ラッキー


1512hujiya004.jpg

ご主人、先日民放テレビの情報番組に出演してるの見ましたww

ちょっとゴブサタしてる間に、店員さんは皆日本人に変わっていました。
最近、そーいう店が多いように思います。外国人の人件費も高くなってきたんでしょうか。



1512hujiya005.jpg

例年通りこの時期はクリスマスの飾り付けがなされ、もともとの多い店内に良く映えます。
そーぃや今日はクリスマスイブですね。

Merry Christmas     s-images_20151224063640d35.jpg


1512hujiya006.jpg

昼営業の時間帯が15:30までと変更になっています。
夜の営業は休止中のようです。要注意ですよ


1512hujiya007.jpg

店主『お待たせしました どぅぞぉ~
ご主人はワタシより年上です


1512hujiya008.jpg

「ワンタンメン大盛り 770円+150円」


1512hujiya009.jpg

意外とワイルドな味付けの餡が印象的なワンタン。この店の名物です


1512hujiya010.jpg

短めなストレート麺。ぽそぽそとした食感で、噛み切るのに力は要りません。

以前より味が薄くなった気がしましたが、二日酔いの体調なので自信ありません



1512hujiya011.jpg

今年のうちに食べに来られて良かった。ご主人、来年もどうぞよろしくお願いしますネ


1512hujiya012.jpg

中華そば 富士屋(仙台店)



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
