仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月16日 (水) | 編集 |
ランパス活動もいよいよ終盤
この記事をアップする頃には、もぅ使用期限(12月15日)を迎えていると思います。

まだ未訪の店を訪れる作戦か、それともお気に入り店へもぅ1度行ってみるか。
その辺で迷うのも、この手の企画本の楽しいトコロでも有ります。

今日はお気に入り店を再訪で行きます♪

1512gaburi001.jpg

『GabuLicious(ガブリシャス)』
仙台駅前、アエルの道路向かいの小路を入ったトコロに有ります。


1512gaburi002.jpg

イタリア辺りの地中海料理でワインを楽しむ感じの店。
なかなかオシャレな店内。客の大半は女性客です。


1512gaburi003.jpg

昼のメニューは日替り定食のほか、ピザ、パスタ、海鮮丼、カレー、ハンバーグ、煮込み、唐揚げと結構幅広い選択肢。


1512gaburi004.jpg

唐揚げは揚げたてが来るので、タイミングによっては時間が掛るんですが、ちょうど良いと今日みたいに3分ほどで運ばれて来る場合も有ります。



1512gaburi005.jpg

『唐揚げ定食 900円⇒500円』

唐揚げが沢山乗っかったメインの皿の周りに、白ごまの乗ったご飯、漬物、サラダ、スープが並んでいます。
見た目もセンスを感じますよね。




1512gaburi006.jpg

唐揚げには下味がしっかり付いてるのですが、その上にピリ辛のソースが掛けてあり、ちょっと味が強めです。
唐揚げと付け合わせの野菜を一緒に食べろという事なのでしょう。今日はミョウガなどが乗っかってました。
唐揚げとミョウガ、結構合いますネ。。



1512gaburi007.jpg

1つ1つが結構大ぶりです。
これだけ沢山だとご飯がもっと欲しくなります。(味付けも濃いし)images_20151215055527cad.jpg
お替わりや大盛りも出来るようですが、女性が多いアウェイな店内で、お替わりを求める勇気は有りませんでした





仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
