仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月15日 (火) | 編集 |
1512sinobu001.jpg

もぅ季節は立派にですけれども、見事な秋晴れ
上空は雲が一片も見られません。。



1512sinobu002.jpg

ラーチケランパスの活動が続いていたので、近場のラーメン屋には随分ご無沙汰していました。
年の暮れも近いので、今年のうちに周っておかないと


1512sinobu003.jpg

『志のぶ支店(二十人町)』地図



1512sinobu004.jpg

相変わらず繁盛しています。父さんと女将さん、そして息子さんでキリモリしています。
厨房だけでもテンテコ舞いなのに、駐車場どこですかと入って来る客が非常に多くて大変そうです。
外に貼り出しておけば良いと思いますが、どーでしょ


1512sinobu005.jpg

メニューは昔と変わらず。値段もずっと据え置きです。

基本的に、醤油味の中華そばの上にイロイロとトッピングしてるメニューしかありません。
イロイロって言っても、ワンタンチャーシューメンマしか有りませんので、出来るのをみんな書いちゃえば良いと思いますがww



1512sinobu006.jpg

だいぶ待ちました。この店ではお客もイロイロと忍耐が必要なのです
この日は入店してから着丼まで25分。いつもよりちょっと掛ったなぁ(昼休み終わっちゃう



1512sinobu007.jpg

「チャーシューワンタンメン大盛り800円+100円+100円=1,000円」


1512sinobu008.jpg

新しいカメラでラーメン接写するの、初めてですが、ちょっと今までのと勝手が違います
どこにピントが合ってるのやら。。(今までもだけどww)


1512sinobu009.jpg

若い頃は『チャーシュー+メンマ+ワンタン+メン+大盛り』とか注文したもんですが、でも何でも乗っけりゃ良いってもんじゃないですね、ごちゃごちゃしちゃって
学習能力無いなぁワタシって



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
