仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月18日 (金) | 編集 |
先日、12月15日を以って使用期限を迎えた仙台ランチパスポート第7弾。

今回のワタシの戦果は、
行った店:19軒
食べた数:21食
となりました。

思ったほど消化できなかったなぁというのが自分なりの正直な評価です。
次回は、もぅ少し気候の良い時期に再チャレンジすっかな。




1512delina001.jpg

ランパス活動の最後を飾るべく訪れたのはタワービルにあるこちらのカフェ。緊張の初訪問です。

1512delina002.jpg

『ベーカリーカフェ カリーナ』



1512delina003.jpg

普通に持ち帰り用のパンが並んでいますが、イートインスペースがやたら大きく、カフェでパンも売ってますっていう感じ。


1512delina004.jpg

ランパスメニューは1日15食限定。
既にかなりの人数が並んでいます。大丈夫かよと若干焦ります

1512delina005.jpg

店の中央に有るカウンターで注文と会計をし、プレートを受け取って自分で席へ運ぶ仕組みになっています。


1512delina006.jpg

ギリセーフ!ゲット出来ましたぁっ

1512delina007.jpg

「サンドイッチランチ 750円⇒500円」
サンドイッチ、サラダ、小鉢、セルフでスープ、そして選べるドリンクが付きます。カフェラテを選びました。


1512delina008.jpg

何種類かのハムとチーズ、そして存在感のあるピクルスのサンドイッチ。


1512delina009.jpg

小鉢の中はポテトサラダ。
サラダかぶりですが、女性客に人気なのがうなづける、健康的なランチでした




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
