仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月07日 (月) | 編集 |
初めて北陸初めての富山への2泊3日でしたが、狭い範囲ですがイロイロ見て、食べて周る事が出来ました。



1512toyama6001.jpg

さすがにまだ雪は積もっていませんでしたが、日本海側の人達の雪への備えを発見しました。。


1512toyama6002.jpg

スコップ、持って行かれないのかな。仙台より治安良いかな。。



1512toyama6003.jpg

コンビニで品揃えを眺めていたら、面白そうな現地モノを見つけたので買って来ました。。

カップのチャンポンめんを作ってる『イトメン』って会社は兵庫の会社みたぃ。
チャンポンめんはベストセラーだそうです。。(HPはコチラ



1512toyama6004.jpg

おにぎりコーナーで見つけた珍しいおにぎり。
富山県産で無いトコロがワタシらしい買い物


1512toyama6005.jpg

モサモサしてて食べにくいww
口の中の水分が持って行かれる感じ


1512toyama6006.jpg

豪華絢爛ゴージャスな寿司が『おにぎり』コーナーに並んでいてビックリ



1512toyama6007.jpg

安心してください、カニカマじゃ無くてホントのカニでした

ビックリです!カニカマなんだって
なんだか自信、無くなっちゃうなぁワタシ




1512toyama6008.jpg

仙台への帰りの新幹線で、駅弁を買いました
さっきコンビニで買った寿司かぶってるのに気が付いた人もいるかと思いますが、アレは日持ちするので家へのお土産っす


1512toyama6009.jpg

おぉ。何だかゴージャス


1512toyama6010.jpg

ゴージャス・・・、とぃぅか複雑な事になって来ました



1512toyama6011.jpg

新幹線の座席のテーブルの上でやる作業としては、ちょっと大変じゃないの



1512toyama6012.jpg

喰いづらい感じもしますが、まぁ良い旅の思い出になりました



なんだかんだで駆け足の富山レポートでした



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
Re: カニカマ
_| ̄|○ ガックリ・・

まるで気づかなかったww
2015/12/07(月) 16:43:09 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
カニカマ
そのおにぎりカニカマですよ。
ttp://www.lawson.co.jp/recommend/00001/094587/
2015/12/07(月) 13:31:50 | URL | コトラ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
