仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月26日 (木) | 編集 |
1511suganoya001.jpg

今日の昼は仙台駅前プレイビルの地下飲食店街へ。

ちなみにこのビルの名前は、いうまでもなくココの4階、5階でボーリング場「プレイボウル」が営業していることから。
考えてみれば駅前にボーリング場が有るなんて便利ですよね。
青春真っ只中の諸君にはデートする時には大いに利用してもらいたいもんです


1511suganoya002.jpg

この地下にはラーメン屋が2つ有るほか、牛タン屋や居酒屋などが入っています。
ワタシのお気に入り店の一つ、味よしが有ります。


1511suganoya003.jpg

『四川料理 須賀の家』
昼は中華のランチ、夜は居酒屋として営業中。


1511suganoya004.jpg

セルフサービスだのなんだのと、結構ことわり書きの多い店です。店員は普通に居るのにww


1511suganoya005.jpg

ラーメンチケットにも出品していたので、結構最近も訪れたんですが、ランパスにも同じメニューで出品中ですので、一応ww



1511suganoya006.jpg

着丼!
安心してください、配膳はセルフサービスじゃ無いですよ。images_20151122160955f61.jpg


1511suganoya007.jpg

「マーボー麺 950円⇒500円」
ラーチケの記事でも書いた気がしますが、コレが950円するんでしたら、ワタシは注文しないなぁ



1511suganoya008.jpg

ですが、ワンコインで食べられるラーメンと考えれば、まぁまぁお得感も有るし、味もソコソコ悪くないです。


1511suganoya009.jpg

本格四川料理の店だということで、痺れ系の辛さがあとから後からやって来まして、毛根からが出て来ます。
食べながらダイエット出来るかもです




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
