仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月27日 (金) | 編集 |
1511hidamari001.jpg

先日レポートした「りゅうず」の道路向いにあるこちらのビル。
地下には飲食店が数件入居しています。


1511hidamari002.jpg

そのうちの1軒、女性に人気のハヤシライスオムライスの有名な洋食屋さんがランチパスポートに出品中。
ワタシのキャラに合っているかどうかは別として、ブロガー根性でレポートに行ってきます


1511hidamari003.jpg

『陽だまり食堂』


健全な店名。。
コッチがナニゲに恥ずかしくなるような気がします。(別に陽のあたらない職業ではありませんがww)



1511hidamari004.jpg

前金制の店です。店へ入ったらレジで注文と会計を済ませ、セルフで水を汲んだりして着席。
食べ終わってからの下げ膳もセルフです。


1511hidamari005.jpg

「きのこ和風オムライス 880円⇒500円」
オムライスにサラダ、スープが付きます。

ちなみにココのサラダ、コールスロー風でナカナカ好きです。



1511hidamari006.jpg

ココのオムライスは玉子がトロリンチョと掛けてあるヤツじゃなくて、リゾット風。
卵がご飯に混ぜてあります。
そこへ和風の醤油ベースの餡が掛けてある一品。。
キノコはシメジやマイタケなどですが、和風の餡はリゾットに入ってるミックスベジタブル風なのとはどうも相性が良くない感じでした。。


1511hidamari007.jpg





仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
Re: ランパスとラーチケ
ラーチケ最新刊、発売になりましたね。
月額300円のスマホ版ってのも面白そうです。

ですが、やっぱ年末年始はイロイロと忙しいので買わないかも(*_*;
2015/11/30(月) 05:43:52 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ランパスとラーチケ
どぉも

全てにおいて、ランパスの方が秀逸ですねー。でも、仙台市内に勤務地が無いと、殆ど使えないというのも事実です。
実際には仙台市内に勤務をされていても、限定20食という規制とか、本当にお昼の時間しか休めないという方には、ランパスの壁は高い。

28日のラーチケ。13店舗が新店とのことで、密かな楽しみです。
2015/11/27(金) 20:03:16 | URL | まいど #SNSZ3Mro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
