仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月25日 (水) | 編集 |
1511kannoya001.jpg

仙台駅前の複合ビル、HerbSendai
昔はココに仙臺薬局が1軒家で営業していましたが、こんな立派なビルに建替え、未だに1階で営業しています。


1511kannoya002.jpg

このビル3階に、国産鶏を使用した鳥料理にこだわった店があります。
ランチパスポートには毎回出品している常連です。


1511kannoya003.jpg

『鶏 かんのや』


1511kannoya004.jpg

仙台駅前という便利な場所柄もあるのでしょうが、芸能人の来店も多いみたい。
以前紹介しましたが、ワタシの好きな石野さんの色紙も有るんですよ(以前の記事はコチラ



1511kannoya005.jpg

「自慢の親子丼 730円⇒500円」

親子丼に、鶏スープ、サラダ、漬物、小鉢が付きます。ご飯の大盛りも無料サービス
これで730円は高くないですね




ちなみに、ワタシのようなオッサンに多いのですが、鶏スープは何故かお替り自由だと思っちゃうトコが有りますが、
ココは s-images_20151122152823011.jpg じゃ無いんで気を確かに持ちましょうww


1511kannoya006.jpg

自慢の親子丼、商品名に自慢と持ってくるんだからよっぽど自信あるのか、自信過剰なんでしょうねww
前回の訪問のときは、忙しかったのか随分と煮込みが進んじゃっててフンワリ感が失われていたのですが、今回はまぁまぁ大丈夫そう。


1511kannoya007.jpg

「大盛りに出来ますよ?」と親切に聞いてくれる店員さんに乗せられて、大盛りでお願いしましたが、すんごぃボリュームでした。

今回のは写真で見ても前回とは出来が違いました。

ですが、まぁ「自慢の」は盛り過ぎ感が・・・。。。




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
