仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月18日 (水) | 編集 |
今回ランチパスポート使用期限が12月15日まで。
どうも忙しくてナカナカ思うようには活用できていません。

おまけに今月末にはラーメンチケットまた(笑)発売されますので、どーしましょ


1511bird001.jpg

仙台駅東口、新寺通りに有る『PIZZA & CAFE BIRD』
ランパスのカテゴリー分けだと「仙台駅界隈」に分類されてて、若林区のページには有りませんのでご注意。。


1511bird002.jpg

前回のランチパスポートでもおじゃましていて、ワタシ的には以前より入りやすくなりましたが、女性中心の店なので雰囲気はやっぱしアウェイです

1511bird003.jpg

ランパス出品メニューは看板メニューのピザ。
マルゲリータジェノベーゼ週替わりのピザの3種類から選択出来ます。


1511bird004.jpg

ピザの他にドリンクとサラダ、


1511bird005.jpg

そしてセルフでお替わり自由のスープが付きます。
ピザが焼き上がるまでコンソメスープでお腹いっぱいにならないように注意しましょう


1511bird006.jpg

「ピザランチ 800円⇒500円」


1511bird007.jpg

今日は週替わりのピザを注文しました。今週はハーブチキンのピザだそうです。


1511bird008.jpg

上に乗ってる挽肉っぽぃのがチキンです。
チキンより黄色のパプリカ(ピーマン?)が存在感強くて、ちょっと苦手なワタシ的には誤算でした

ちなみにランチにピザを1枚一人で平らげると、腹持ちが良くて夕方まで満腹感が持続します




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
そうそう。。けっこう全国でやってるんですよね。

仙台は後発な方らしいですね。
2015/11/19(木) 06:12:23 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
新潟へ行ったら,あちらでもランチパスポートやってました。
もしやと思いネットで検索したら,ほとんど日本全国でやってるんですね。
2015/11/18(水) 22:07:10 | URL | sinnamoroll #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
