仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月16日 (月) | 編集 |
11月ですから無理もないのですが、寒くなって来ましたネー。
昼も出来れば木枯らしの舞う外へ出て行かずに、暖かいオフィスで済ませてしまいたい時も有ります。

ですが今年いっぱい、ランチパスポート活動推進すべく、なんとかモチベーションの維持に努めています。


1511itou001.jpg

今日は仙台駅前の志ら梅ビルへ。。


1511itou002.jpg

7階にあるワインラウンジ 『Guvee ITOU』では、ランチタイムは日替りの2種類のパスタを提供しています。


1511itou003.jpg

妙に繊細なエレベーターで7階へ。(少し動くと警告が出ますww)
重厚な感じの構えのお店です。


1511itou004.jpg

店の中もシャレオツな、洗練された感じ。
キョロキョロしたりして挙動不審に見られないように気をつけていると、どんどん動きがぎこちなくなりますww



1511itou005.jpg

「日替りパスタ(サラダ・ドリンク・焼き菓子付き) 790円⇒500円」


1511itou006.jpg

今日の日替りパスタのうち、「北海道産湧水ホエー豚とズッキーニのトマトラグーソース」
えっと、部分的に意味の分からない言葉が入ってますww


s-index_2015111514003221b.jpg 湧き水
s-images_20151115140026fb0.jpg ホエー豚
s-images2 ズッキーニ
s-index2 トマト

s-images3 ラグーソース
うーむ。何だか難しいなパスタの世界はww


1511itou007.jpg

ドリンク、食後じゃなくて食べながら飲みたいオコチャマぽぃワタシですが、いつお持ちしますか的なコトを聞かれぬまま、静かに待っていました。。
激甘い砂糖菓子みたぃのと一緒に頂きました。



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
