仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月29日 (木) | 編集 |
休日出勤の或る日。
昼メシは職場のみんなでちょっと遠出しました。
1510tonkaturyu001.jpg

六丁の目、産業道路沿いにある『とんかつ竜』地図
岩沼の「とんかつふじ」が無くなっちゃって残念なのですが、震災後、ココがリニューアルして営業を始めたのは嬉しいニュースでした


1510tonkaturyu002.jpg

今日の我々のメンバーの中には、初訪の人もいるのですが、ココのトンカツの印象を聞くのが楽しみですww


1510tonkaturyu003.jpg



1510tonkaturyu004.jpg

ボリューム脂身重視なワタシはいつもロースカツです


1510tonkaturyu005.jpg

女性や小食の人にはコッチがオススメです


1510tonkaturyu006.jpg

初心者向けにはミックスもイロイロ試せるので良いかもです


1510tonkaturyu007.jpg

こぱんだはいつかカツカレーを食ってました。
ポークソテーってのも見てみたいです。(食べなくても良いww)




もちろんですが、注文が入ってからトンカツを揚げはじめますので・・・・・


1510tonkaturyu008.jpg

入店から20分!ようやくトンカツが運ばれて来ました


1510tonkaturyu009.jpg

「特上カツ 1,300円」
トンカツ本体に、味噌汁、ご飯が付きます。ご飯、キャベツの大盛りは無料です。
もちろんですが、ワタシはご飯大盛りっす


1510tonkaturyu010.jpg

激熱&激厚 やっぱし美味いワ
勝手に仙台名物の一つに数え上げていますワタシ


上カツ特上カツスペシャル
と上位になるにつれ、モノが良くなるのではなく、サイズが大きくなるので、最高級好きなセレブの人は特に注意が必要です


1510tonkaturyu011.jpg

とんかつ 竜



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
