仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月23日 (金) | 編集 |
いよいよラーメンチケットの使用期限が来週28日までと目前となった今日この頃。

1510osyo001.jpg

ラーチケを持ってダイエー仙台店へ。
サラリーマンが昼にオバサンやお年寄りでごった返すスーパーマーケットに入って行くのは抵抗を感じますが、そこはラーチケの勢いを借りて


1510osyo002.jpg

地下のフードコートはめちゃ混みで、空席を確保するのも一苦労です。

1510osyo003.jpg

『餃子の王将』

隣のブースには幸楽苑が入っててプチラーメン激戦区みたぃな状況です。
どちらの店員もオススメメニューを連呼したりして客寄せに必死です。


1510osyo004.jpg

ラーチケ出品メニューは人気商品だというコチラ。
以前、夏に食べた時はイマイチな印象でした。(以前のレポートはコチラ


1510osyo005.jpg

注文するにも行列~


1510osyo006.jpg

なんとか確保した席でブザーで呼ばれるのを待ちます。。


1510osyo007.jpg

到着!
所要時間はナント17分。フードコートってのは時間が掛るモンです


1510osyo008.jpg

「海老タンメン734円⇒500円」
おんや。。前と印象が変わりましたよね。

だって前回は

1508ousyo006.jpg

前回の。(ラー油掛け過ぎてるのは割り引いて見て下さいww)
海老が見えなくて残念な感じでしたからね。。



1510osyo009.jpg

あっさり塩味(白しょうゆって書いてありますが良くわかんねww)のスープに良く合う、ゴロンゴロンの海老が美味しい一杯です。


1510osyo010.jpg

おすすめメニューだけあって、ワタシ的にも気に入ったわコレ。
盛り付けで印象って全然変わるものですね


1510osyo011.jpg

エビも野菜もボリューミー



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
水曜日まで
あと3日頑張りますヨ(笑)
2015/10/26(月) 05:33:11 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
22回とは凄いですね!自分は1軒で糸冬了です


個人的にランパスは今回外れかな?
2015/10/23(金) 07:48:23 | URL | らー麺マン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
