仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月20日 (火) | 編集 |
1510kenmin001.jpg

休日
せっかく秋晴の好天に恵まれたので、久しぶりにに登って来ました。


1510kenmin002.jpg

山と言っても登山とかじゃ無くて、利府に有る山に車でブーンと
『宮城県県民の森』。ワタシのお気に入りスポットです


1510kenmin003.jpg

とはいえ、この県民の森、なかなか広い敷地で、ワタシが行った事があるのはホンの一部。
いろんな遊歩道(?)っていうか散策コースがあるみたいです。


1510kenmin004.jpg

ここ中央記念館を中心とするエリアには、アスレチックコースが有って、ちょっと体を動かして森林浴を楽しもうっていう人にはうってつけです。
以前ワタシのブログで紹介した(懐かしい記事はコチラ)のはもぅ7年も前だったみたぃ。。(遠い目


1510kenmin005.jpg

意外とちょっとしたもんなんですよ


1510kenmin006.jpg

ご注意くださいってったってねぇ・・・・



1510kenmin007.jpg

こぱんだ、7年前と違いさっそうと先頭を行きますww

1510kenmin008.jpg



1510kenmin009.jpg


1510kenmin010.jpg



1510kenmin011.jpg


1510kenmin012.jpg



1510kenmin013.jpg


1510kenmin014.jpg


1510kenmin015.jpg

この滑り台、面白いです。けっこうスピード出ます

1510kenmin016.jpg



1510kenmin017.jpg


1510kenmin018.jpg


1510kenmin019.jpg

森の中ってやっぱし癒されます。。


1510kenmin020.jpg

とはいっても、自然界ってのは甘く無い
クマはいるしスズメバチもいるっつーし、小さな虫がいっぱい飛んでて、口の中に入って来るし


1510kenmin021.jpg

ようやくゴール。。1時間ほど掛りました。丁度良い運動でした


1510kenmin022.jpg

いろんなイベントを開催してるので、次回はちゃんとイベントカレンダー(県民の森のHPはコチラ)見て出かけてこようと思います。
皆さんにもオススメします



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
