仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月21日 (水) | 編集 |
仙台駅前アエルの道路向かいの細い路地を入って行くと、小さな飲食店が何軒か並んでいるのです。


1510gabuli001.jpg

その中の1つ『GabuLicious(ガブリシャス)』に初訪問。
ワインとピザを出す店のようで、大人の女性辺りがターゲットの店でしょうか。
普通だとワタシ的には入りにくいオーラが有りますが、そこはランチパスポートに背中を押してもらってww


1510gabuli002.jpg

店内は店の外見より更にオシャレ

1510gabuli003.jpg

お客もやはり女性客のグループが多いので、完全にアウェイです

1510gabuli004.jpg

ランチメニュー。リーマン族の普段使いの感じよりはやっぱしお高めです。
こーいうトコは女性の方が単価が高いものです。男性はアフターファイブにも掛りますからねww



1510gabuli005.jpg

ランチパスポートの出品メニューは人気の唐揚げ定食。
こんなシャレオツな店でワタシの得意分野が提供されるとは嬉しい限り


1510gabuli006.jpg

『唐揚げ定食 900円⇒500円』
鶏のモモ肉の唐揚げ、ご飯、スープ、サラダに漬物が付くフルセット。
こんだけの唐揚げのボリュームだと、ワタシ的にもっとご飯が多くても良いんですがネ



1510gabuli007.jpg

注文が入ってから揚げはじめるみたいで、それなりに(10分ほど)時間が掛りました。

しっかりと漬け込まれて下味の付いた鶏唐揚げに、ピリ辛のソースが掛けてあります。ちょっと味が強いかもです。
だもんだから、ランパスにも書いてありますが、昼からビールが欲しくなります


1510gabuli008.jpg

アツアツジューシーです。ご飯がススム進む
ココは3回チャレンジ決定だわ


1510gabuli009.jpg

仙台ワインバル&ダイニング GabuLicious仙台




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
