仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月09日 (金) | 編集 |
1510tibou001.jpg

休日、街へ出たついでにランチパスポート活動です。(どっちがツイデだかww)
一番町のアーケードにあるコチラのビルの3階。


1510tibou002.jpg

『お好み焼き・鉄板焼 千房』


1510tibou003.jpg

いろんなお好み焼きのディスプレイが有りまして、お好み焼きの内容物が違うよってのが分かるんですが。
お好み焼きってのは焼いてしまうと、中身がナンボ豪華でも、外見は一緒ですからねww
その辺がちょっと残念っつーか悲しいトコです。


1510tibou004.jpg

考えてみますと、この店、ランチパスポートで何度も入った事が有りますが、それ以外で来た事ってのは無いかも。。
結構昔からココに有りますけどね。
そーいう意味でも、ランパスとかラーチケとか、こーいう企画本に乗ってしまうのは楽しい体験です


1510tibou005.jpg

ランチパスポートの中でも正規値段からの値引き幅が大きくて、使用制限なども無いので、ランパス愛好者にとっては魅力的な店です


1510tibou006.jpg

「ミックス焼き 1,080円⇒500円」
お好み焼きってのは当たり前ですが注文が入ってから焼き始めるので、10分ほど待ちました。
考えてみると、たこ焼きはあらかじめ焼いて並べて売ってますが、お好み焼きはそーしませんね。なんでだろ


1510tibou007.jpg

目の前で焼いたアツアツの焼きたてを頂きました 幸せです


1510tibou008.jpg

千房 仙台一番町店




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
