仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月06日 (火) | 編集 |
1510hanazusi001.jpg

今日は卸町にある杜の市場へ。最近なんかハマってます
食事したり、刺身買って帰ったり。。


1510hanazusi002.jpg

ラーメンチケットが今月いっぱいなので頑張っているのですが、一方で先月16日から使えるランチパスポートの方も進めなきゃ
ということで、自ら選んだ道とはいえナカナカ大変な2輪走行 体もお腹も時間も1人分しか無いのでねぇ・・・。


1510hanazusi003.jpg

『華ずし』
杜の市場のイートインスペースには、似たような(?)寿司屋が何軒も有りますので説明しづらいのですが、先日紹介した「どん辰」の辻向かいに店を構えています。。(「どん辰」の日替丼の記事はコチラ



1510hanazusi004.jpg

料金は前金制。ここでランチパスポートを提示します。。


1510hanazusi005.jpg

イートインスペースってのは周りに壁が有りません。
いろんなお客が行き交うのをこっちも眺めたり、あっちからもジロジロ見られたり。。
出来れば知ってる人には会いたくないと思う瞬間


1510hanazusi006.jpg

「紫陽花 700円⇒500円」

ランチパスポート仙台第7弾、記念すべき初回のスタンプ。。


1510hanazusi007.jpg

どん辰と比べるとアレですが、ナカナカ立派な海鮮丼。
通常価格700円ってのも決して高くないと思います。


1510hanazusi008.jpg

サーモン、マグロ中オチ、しめ鯖、エビ、イカ、トビッコ、タマゴ。
この店は、しめ鯖が金華サバを使った自慢の品だそうですので、(一切れですがww)有難くいただきます。


1510hanazusi009.jpg

ちらし寿司って、どーやって食べます?醤油皿にネタを1つ1つ点ける人もいますよね。
ワタシは掛けちゃう派。。でも写真写りが心配ですww




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
