仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月07日 (水) | 編集 |
1510sanjin001.jpg

あいにくの雨の休日。。
ラーチケ活動に出掛けて来たのですが、こーいう時に限って外で並ぶスタイルの店を選んでしまったワタシ


1510sanjin002.jpg

六丁の目にある『らーめん処 山神山人 本店』
前回に続き今回のラーメンチケットにも、ココ本店と杜の市場店の2軒で出品しています。


1510sanjin003.jpg

しかし待った待った。。店の外で傘さして並ぶ事30分。
ここまで並んで食べるつもりは元々無かったのですが、途中でやめるわけにも行かず
列に並ぶ客には席待ち表に名前書けとのアナウンスもお構いも全く無し
どーもこの店、オペレーションには難が有る感じです。



1510sanjin004.jpg

杜の市場の店もそうですが、カレー豚骨ラーメンダブル看板。。


1510sanjin005.jpg

ラーメンのラインナップはこんな感じです。


1510sanjin006.jpg

ラーメンチケット出品メニュー「焦がし辛味噌盛り(チャーシュー丼付) 1,080円⇒500円」
ハッキリ言ってチャーシュー丼の方は特に要らないのですが、この店は毎回ラーチケに随分とサービスをしてくれます。


1510sanjin007.jpg

辛味噌仕立ての豚骨スープ。濃厚な味が辛さで引き締まっていてナカナカ美味しいです。


1510sanjin008.jpg

この店の特徴である細ストレート麺。
スルスルッと食べやすく、やはり豚骨スープとの相性は鉄板です


1510sanjin009.jpg

チャーシューもゴージャスな感じの厚切りで、食べ応え有ります。

辛味噌が入らないとゴテッとしちゃう感じで印象が違うのでしょうが、食べやすくまとまっている一杯ですネ




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
そーでしたww
kaoさん横横家 苦手だって言ってましたね((+_+))ゴメン

ワタシ、上杉の純連は3回、頑張って使いましたヨ!(^◇^)
2015/10/09(金) 05:37:11 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
横横家はショッパイし床が油でギトギトで…(^_^;)
2015/10/08(木) 13:12:45 | URL | kao #-[ 編集]
ラーチケ推進
休日の昼間ですからね。家族連れとかカップルも多かったみたぃ。

ラーチケ、新寺の横横家が出てます。どーでしょ。ショッパイけど('ω')
2015/10/08(木) 05:52:09 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
夜しか行った事ないのでいつも空いてましたが
昼間こんなに混むんですか(@_@;)

30分は辛いですねー。
辛味噌なので候補からは外してました。。。
いまだ1店舗(九里林)しか行けてなくて

今日一利起に行きました♪
味噌ラーメン美味しかった^^

今回のラーチケ、元取れないかもです。
2015/10/07(水) 23:19:30 | URL | kao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
