仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年09月30日 (水) | 編集 |
休日。降りしきる雨の中、一人車ラーチケ活動です。


1509iti001.jpg

産業道路沿いの分かりやすい場所に有ります『中華そば 壱』へ。
我が家と同じ宮城野区の店で、車で走りながら何度も見かけていた店ですが、ナニゲに今まで入った事は有りません。


1509iti002.jpg

ラーメンチケットに出品しているメニューは味玉鶏中華そばということでしたが、ナント3種類から選べると貼り出されていました
ならば一番高いのとアッサリ心変わりしちゃうワタシ


1509iti003.jpg

メニュー
基本醤油味だけなんですね。トッピングがイロイロと変わるバリエーションのようです。


1509iti004.jpg

着丼!!
ちょっと時間、掛る感じ。10分くらい待ちました。


1509iti005.jpg

「味玉バラ肉中華 830円⇒500円」
正直、店頭の貼り紙を見ても、バラ肉中華ってピンと来てなかったんですが、なるほどこーいうのね。。


1509iti006.jpg

麺は中太ストレート。まぁ特徴的な事無い一般的な麺かな。。
店頭には「自家製麺始めました」と貼り出してありました。


1509iti007.jpg

バラ肉は何だかポソポソして細かくてイマイチ食べにくい感じ

値段設定に釣られてしまいましたが、次回はチャーシューのトッピングにしようっと


1509iti008.jpg


1509iti009.jpg

中華そば



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
