仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年09月19日 (土) | 編集 |
1509runpass001.jpg

おとといの事になりますが、『ランチパスポート仙台』の新しいのが発売されました。
ナント今回で第7弾だそうで。人気有るんですねー。。


1509runpass002.jpg

『ラーメンチケット』の使用期限は10月28日までですが、距離的に行けなさそうな店が多いので、そろそろワタシのラーチケ活動は下火かなと。
冬にかけてはランパス活動に軸足をスライドさせていこうと思い、さっそく購入して来ました。
ちなみに、売れ行き好調のようで、コンビニ2軒フラれて、3軒目で2冊だけ残ってたうちの1冊をゲット。危ないところだった


1509runpass003.jpg

ランチの出品は74軒、ほかにスイーツで参加している店が11軒。。
もちろんランチもスイーツも、各店3回ずつ使用できます。


1509runpass004.jpg

「土日も使える店」や目当ての店の定休日が一目でわかる目次ページ、これが非常に便利です
ラーメンチケットもコレは絶対、パクッた参考にした方が良いと思います


1509runpass005.jpg

ランチのページ。
ランパス出品メニューの写真のほか、店の他のオススメメニューや店内の様子なども載ってて、初めて潜入する店の場合、大変心強いです。



1509runpass006.jpg

ワタシには活用できるか不安なスィーツのメニュー。こんな世界も有るのねぇ・・・(遠い目)


1509runpass007.jpg

一口にランパスといっても、参加している店の出品条件はさまざま。

この店などは土日祝日は使用不可、おまけに1日10食限定でかなりハードルが高いです。
わが家や職場から遠ければほぼ使用は不可能。難易度はS級です


1509runpass008.jpg

コチラは土日祝日は使用不可ですが限定数は有りません。難易度はAってとこでしょうか


1509runpass009.jpg

この店は制限がほとんどというか全く有りません。難易度C。


あとはこの通常値段表示がホントで有れば、ワンコインで満足できるのですが、それはまた店それぞれですので。
そーいった意味で、冒険なのです




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
