仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年09月14日 (月) | 編集 |
1509nagoya4001.jpg

大雨洪水注意報が出るほどの豪雨・・・
地下鉄の旅と言っても目的地までは結構な距離歩くワケで。。

靴もズボンもずぶ濡れです




次の目的地は住宅地の中に有る有名な山。。

1509nagoya4002.jpg

名峰ww     『喫茶 マウンテン』



1509nagoya4003.jpg

どしゃ降りの中、歩いて来てる人もいるのねぇ。(ウチらもだけどww)


1509nagoya4004.jpg

建物は可愛らしいログハウス風。(実際は恐怖の山小屋ですがww)



1509nagoya4005.jpg

ひどい雨が幸いしてか、あまり並ばずに席に案内されました。


1509nagoya4006.jpg

遊びなのかマジメなのか分からんけど、すごぃ名前のメニューが並びますww
9月のデザート「わがまま娘」ってww


1509nagoya4007.jpg

これから戦いに挑む人、猛烈に食ってる猛者。。。


1509nagoya4008.jpg

メニュー。
小さくて恐縮ですが面白いのが並んでますので、どーぞ。。



1509nagoya4009.jpg


1509nagoya4010.jpg



1509nagoya4011.jpg




さぁ、、、1品目の料理が運ばれて来ましたよ!


1509nagoya4012.jpg

「甘口抹茶小倉スパ 900円」
以前より値上げしたみたいですね。。まぁこの際どーでも良いハナシですけどねww



1509nagoya4013.jpg

早く!クリーム溶け出す前に!って感じで急ぐ相方さんたち。。ワタシは撮影ですからww


1509nagoya4014.jpg

溶け出した生クリーム
今書きながら思ったんですが、これ、冷たければまだ食えるかも!


1509nagoya4015.jpg

ジャーン!3人で注文したメニューが出そろいました


1509nagoya4016.jpg

Yさん、カラダはデカイのに意外とチキンなのでしょうか。安全パイ的なメニューww
「カレーピラフスペシャル 750円」
「どこがスペシャルなんだよー。。普通じゃん。」とボヤいてました。



1509nagoya4017.jpg

納豆ピラフ 750円


1509nagoya4018.jpg

「K君、これは普通に旨いじゃないかね!イカンよ!」というと、「抹茶小倉スパ食うから許してください」だってww

っつーか、隣で食ってるワタシの方が、納豆臭で具合悪くなってきたんだけど



1509nagoya4019.jpg

ワタシも何だかんだ言って冒険しないメニュー。。
「大人のお子様ランチ 800円」
ふと気づけば以前来た時も食べたのにしていました。年取ると失敗するのが怖いものですww



1509nagoya4020.jpg

んでもナカナカ手ごわいぞ。。このミートボールとソーセージ、結構じゃまで行く手を阻むんです。。




1509nagoya4022.jpg

素人っぽぃ調理も完食のハードルを上げています。


1509nagoya4023.jpg

結局、完食ならずです。この世界では「遭難」と言うそうです。
朝のホテルの朝食バイキングで頑張り過ぎたのが敗因です


1509nagoya4021.jpg

気付けば、抹茶小倉スパも、ひっそりと残されていました
Kくん。。。



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
