仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年09月03日 (木) | 編集 |
1509kitaro001.jpg

仙台西方面でのラーチケ活動、いよいよ3軒目の連食
そろそろお腹が限界で、美味しいものを食べても適切に表現できない感じになって来ています。。

いっつも食レポとしては成り立っていないワタシのレポートですが、ラーチケ記事の場合には、いつもに増して信用しないようにお願いしますww


1509kitaro002.jpg

『麺屋 喜多郎』
以前は台原に有った店のようですが、今ではココ愛子でトップクラスの行列の出来る人気店。。


1509kitaro003.jpg

前回のラーメンチケットにも出品し、ワタシももちろん何度もおじゃましたお気に入り店です。


1509kitaro004.jpg

旧国道沿いということで、営業関係のサラリーマンや運ちゃん、現場の人などが昼メシで立ち寄る店でも有り、ランチタイムにはライスが無料で食べ放題サービス。。


1509kitaro005.jpg

数量限定ゆめぶれんどの麺は、ラーチケの客も選択可能だそうです。


1509kitaro006.jpg

出品メニューは前回と変わらず。コッテリとアッサリが選択可能です。。


1509kitaro007.jpg

着丼!!連食の3軒目ですから、ドンブリが少々大き目に感じます


1509kitaro008.jpg

「醤油煮卵らーめん あっさり 730円⇒500円」


1509kitaro009.jpg

さっぱりとしていてキリッ!とした醤油の立った感じのスープ。
醤油ラーメンだと利府の三福とココのスープが、ワタシの中ではお気に入り。


1509kitaro010.jpg

麺は白くて美しい、しなやかなストレート麺。小麦の香りも高く、美味いです


1509kitaro011.jpg

味付けの良い煮玉子です。。


1509kitaro012.jpg

チャーシュー立派過ぎる。。さすがにもぅ簡単には食べ切れません。。


1509kitaro013.jpg

何とか完食。。ごちそうさまでした。
今度は連食じゃない時に味わいに来ましょう。

1509kitaro014.jpg

第2駐車場が有ったのねぇ・・・。気付かなかった




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
