仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年08月20日 (木) | 編集 |
青葉通り。毎日暑くって応える季節ですが、この緑の木陰のおかげでだいぶ助かります。

1508ousyo001.jpg

新緑の日傘を味方に付けつつ、今日もラーメンチケット片手にラーチケ活動実施中


1508ousyo002.jpg

なんと今日は、おばちゃん達でごった返すダイエーの中に潜入です!


1508ousyo003.jpg

地下にあるフードコート。平日ですが昼時なので大変な混みよう。空席(食う席ww)を見つけるのも至難です。。
ワタシは初めてですが、近隣のサラリーマンも結構多く利用している風ですね。。


ラーメンチケット初参戦となるフードコート内の店とは



1508ousyo004.jpg

『餃子の王将 ダイエー仙台店』

2013年の12月にオープンした、比較的新しい店です。
出来たのは知ってたんですが、行こう行こうと思ってもぅ1年半かよww


1508ousyo005.jpg

フードコートってのはてんやわんや。周りがせわしないことこの上なく、人ごみ嫌いなワタシには厳しい環境です。。
一刻も早く食べて出て行きたい感じですが、さすがに混んでるので10分弱待たされて、呼び出しブザーがなりました。



1508ousyo006.jpg

「海老タンメン 734円⇒500円」
セルフのラー油、掛け過ぎました

それはさておき、、あれ?ってほどエビの姿が見えませんね

ラーチケの見本と結構、、違います

1508ousyo007.jpg

キクラゲ海老ちゃん後で乗せれば良いんじゃね??


1508ousyo008.jpg

ほじくったらちゃんと入ってはいました(そりゃそーかww)


1508ousyo009.jpg

あっさりしてて美味しいスープです。。


1508ousyo010.jpg

麺もまずまず。国産小麦を使用してるんだとか。


1508ousyo011.jpg

具だくさんで結構な一杯です。落ち着いて食べられればもっと良い印象なのでしょうが。。
後日また訪問したいと思います。。



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
