仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月29日 (水) | 編集 |
1507raticke001.jpg

昨日仙台ラーメンチケット第3弾が発売されまして。さっそくゲットして来ました
定価は1,080円です。。


1507raticke002.jpg

今回は仙台市に多賀城市、名取市を含むエリアから全99軒が出品。
せっかくだからあと1軒、何とかならなかったのでしょうか



1507raticke003.jpg

今更ながらですが、このラーチケ本を持参すれば、各店3回だけ、出品メニューをワンコインで食べられるルール。
使用期限は発売日から3ヶ月。今回は10月の末頃まで。夏から秋にかけて。。。


1507raticke004.jpg

赤い丸が付されている店が初参加の店です。結構多いです。
中には上杉の純連など、すごぃ人気店も参加しています。


1507raticke005.jpg

ワタシの行きやすい仙台駅前エリアも参加店が増えているみたいで、嬉しいポイントです



1507raticke006.jpg

ラーチケ本でネックとなる使用制限ですが、こーして「営業時間中いつでも、条件なしに使えます」という店もチラホラ有る一方、


1507raticke007.jpg

昼のランチタイムを外す店、


1507raticke008.jpg

夜営業だけの出品
など、ワタシにはハードルの高い店もかなり多いです。。

前回の第2弾では使用店数18軒、食べたラーメン21杯という記録でした。
土日も活用して何とか記録更新を狙います!!!


1507raticke009.jpg

既に第4弾も発売が予定されているみたぃ



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
参加店が増えているので、今回は前回より使えそうです(はぁと♪)
2015/07/30(木) 05:27:20 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
No title
お!
夜派の私としては
今回買いかも!?
店頭でチェックしてみま~す♪
2015/07/29(水) 22:40:30 | URL | kao #xtc7akX2[ 編集]
ラーチケ
昨日購入しました。

割と新店が増えたことと、いつでもOKのお店が増えたことと、げんちゃんが残ってくれた。

前回よりも使い勝手が良さそうな気がします。
2015/07/29(水) 19:29:42 | URL | まいど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
