仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月23日 (木) | 編集 |
1507gentyan001.jpg

昼休み。自転車 で意中の店へ向かってみると、まさかのシャッター。。。


1507gentyan002.jpg

あらら。
確かこの店は不定休の店だったが。定休を定めたようです。そーですか良かったですね


1507gentyan003.jpg

あらら×2。。誠和も月曜は休みだったか
結構走りました。。なにやってんだかワタシ




何だかんだで荒町まで来ましたので、ここは気を取り直して最近お気に入り店筆頭に登りつめたあの店へ

1507gentyan004.jpg

『げんちゃんラーメン』地図

最近ラーメン激戦区となっているここ荒町商店街に、昨年の夏にオープンした新店。
味噌ラーメンならココ!という美味しさと、コスパの良さで人気の店です。


1507gentyan005.jpg

基本的に味噌がオススメな店です 醤油と塩も有りますが、塩はお休み中だそうですww


1507gentyan006.jpg

季節限定、夏メニューが有ります。自転車で走り過ぎて汗だくですので、今日はコレ行ってみましょう


1507gentyan007.jpg

「味噌つけ麺(1.5玉) 680円」


1507gentyan008.jpg

1.5玉=255gだそうです。結構なボリュームです



1507gentyan009.jpg
極太メンマが愛らしいです


1507gentyan010.jpg

モチモチちゅるちゅる系の食べやすい麺。つけダレも存在感ある素晴らしい出来です
やはりこの店、タダモノでは無い感じです



1507gentyan011.jpg

割りスープが有るかどうかは聞きませんでしたが、食べ終わりにそのまま味わっても旨かったです


1507gentyan012.jpg

げんちゃんラーメン



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
