仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月21日 (火) | 編集 |
今日も休日出勤
良すぎるくらいの好天で、あんまり食欲無いです。。梅雨の最中ですが早くも夏バテ

昼メシは職場近くの中華レストランへ。

1507unryu001.jpg

『チャイニーズハウス 靉龍』地図
なかなかの人気店で、平日は近所のリーマン族でかなり混むので、ワタシはこういうタイミングでしか行きません。


1507unryu002.jpg

何が人気の理由なのか、ハッキリ言ってよく分からないんですけどね。。。
周りに競争相手がいそうで居ない、、ってのが理由かな。


1507unryu003.jpg

今日はイマイチ食欲無くて、かなりメニューの多い中で迷うのも大変です。
こうした時に日替わりメニューって便利です。
日替わりの定食と、日替わりラーメンが有ります。

1507unryu004.jpg

土曜日の日替わりラーメン 「チンゲン菜と鶏ささみの塩味ラーメン 750円」

チンゲン菜がふんだんに使われています。
根元の芯の部分まで、そのままブッコンでいますので、若干食べにくいんですけど。


1507unryu006.jpg

ショッパイをワンランク超えて、やたら塩辛いラーメンでした。
血圧高い人には危険レベルかと思います。

塩ラーメンと書かずに塩味ラーメンと書いてあるのはこーいう理由かなww


1507unryu007.jpg

この商品はもぅリピ無しです。。
こんな経験をしても、またしばらく経ってほとぼりの冷めたころ再訪し、イマイチだったと記事を書くのでしょうけどね
(以前の記事はコチラ




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
