仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月16日 (木) | 編集 |
休日出勤の日。昼メシは会社近場の限られた選択肢からとなります。


1507kounro001.jpg

中国料理 鴻運楼(こううんろう)』(地図

本物の中国出身者がやってる店で、昼、夜とも人気が有ります。

オススメはマーボー焼きそばあたりかな。。
ここのスーラータンメンはワタシには酸っぱすぎるし、辛すぎる。。


1507kounro002.jpg

お。冷し中華か。。中国人料理人の冷し中華、試してみましょうかね

1507kounro003.jpg

並ぶ順番ちょっと変だけど、1玉と2玉(大盛り)ってのがあんのね。。
じゃぁ大盛り行ってみましょう

1507kounro004.jpg

お待ぁたせしました~。冷し中華のお客さまぁ~コトッ
「冷し中華大盛り 780円」


1507kounro005.jpg

ドンブリかよ(爆)




1507kounro006.jpg

市販の錦糸卵、市販の安っぽい庶民的なハム、よく切れてないキュウリの千切り、キムチ、茹でてる途中で殻が割れて白身が変形したゆで卵が乗っかった、家庭で作ったような冷し中華でした。
小さい事は気にしない、大陸系な感じの冷し中華


食っても食っても無くならない、魔法のような一杯でした


1507kounro007.jpg

中国料理 鴻運楼



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
