仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月14日 (火) | 編集 |
ホントに梅雨か?という感じで連日雨の無い仙台


1507tonkotu001.jpg

今日もメッチャ暑くなりました。。
こんな時はあまり昼どきも出歩く気にならないのですが、今日はイベント開催日ですので頑張っていますww


1507tonkotu002.jpg

仙台駅前のイービーンズ。昔のエンドーチェーン仙台駅前店。



1507tonkotu003.jpg

この1階に、今年3月末にオープンした(オープン時の記事はコチラ)『立ち食いおっぺしゃん』のイベント開催日。。
(正式な店名は「立ち食い」なワケは無く、「おっぺしゃん イービーンズ店」ですww)


1507tonkotu004.jpg

とんこつラーメン屋らしく、毎月10日は「豚骨の日とぶち上げています


1507tonkotu000.jpg

向かいの「うーどんどん」も毎月10日と20日は「てんぷらの日」のイベント開催日。
10日はかぶっちゃってますので、こりゃぁ大変だww


1507tonkotu005.jpg

食券自販機に本日だけのボタンが出現しています。


1507tonkotu006.jpg

ランチタイム、ラーメンの注文には「ライス」か「替え飯」が無料で頂けます。。


1507tonkotu007.jpg

ライスは普通のご飯、替え飯はスープにぶっこんで食べるご飯だそうですが、どっちも変わりないですww


1507tonkotu008.jpg

「おっぺしゃんらーめん+替え飯 500円」


1507tonkotu009.jpg

大量のキクラゲ、バラ先チャーシュー、味玉を乗っけた濃厚な顔つきの熊本トンコツラーメン。。
好き嫌いは分かれますが、オリジナリティ溢れるラーメンです


1507tonkotu010.jpg

ワタシは好きです。時としてショッパイなぁと感じる事が有りますけど。。



1507tonkotu011.jpg

替え飯はこーして〆に使用します。。超お腹いっぱいです


1507tonkotu012.jpg

熊本らーめん おっぺしゃん イービーンズ店




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
