仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月08日 (水) | 編集 |
1507matunoya001.jpg

梅雨に入ってジメジメっとはしていますが、幸いらしい雨が降らずにいる仙台。。
少しは雨が降らないと、農作物への影響も心配なところでは有りますが。


今日の昼は、ある使命を感じながら仙台駅前へ。

1507matunoya002.jpg

松屋の2階にあるとんかつ業態の店『とんかつ 松乃家』
以前はトンカツ出すのにチキン亭だったところですww


1507matunoya003.jpg

先日、何の気なしに訪れた際、カツ丼が何だか知らないが100円安くなってて、どーなってんの?っていう記事を書きました。。
(「かつ丼の怪」の記事はコチラ




ずっと何だか分からないなぁと気になっていたのですが、ようやく松乃家のHPで告知がなされているのを発見!!





1507matunoya004.jpg


お値打ち価格「まる得丼」として値下げ提供する事にしたみたいですね。
さらに、ロースかつ丼と並んで、ささみソースかつ丼ってのもラインナップしているそうです。。
これは行って食べてみないと!という使命を感じた次第ww



1507matunoya005.jpg

と、このように普通のボタンよりちょっと派手にしてある程度で、お値打ちのまる得丼!!!というアピールはしていない模様ですが。。



1507matunoya006.jpg

「ささみソースかつ丼 490円」
松屋の系列は味噌汁も付いてるので、見かけは貧相に見えないのです。

それにしてもソース掛って無いのにソースかつ丼とはどーぃぅ事??
あ!自分で掛けるのか(笑)
そのまま食っちゃう人もいるんじゃ無いかなww



1507matunoya007.jpg

ちなみに、一番上に乗っかってるデカイのは、米ナス s-index_201507080548068a7.jpg  の半分にしたののフライです。
ナスのフライは見たのも食ったのも初めてですww


1507matunoya008.jpg

やけくそ
これでもかというくらい、ささみフライが乗っかっています。
常人には食べ切るのに苦労するボリュームです。

まぁお得感は味わえました
普通のかつ丼の方が食べやすいのでオススメですケドね


1507matunoya009.jpg

とんかつ 松乃家



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
