仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月03日 (金) | 編集 |
平日ですが、今日は用事が有って会社を休みました。
こぱんだも土曜日に有った授業参観の振り替えで学校休み。昼は一緒に近くのファミレスで済ませる事に。。

1507joyfull001.jpg

レストラン ジョイフル 仙台東照宮店』(地図


1507joyfull002.jpg

久しぶりの訪問です。。メニューが一新されていました。

1507joyfull003.jpg

ガ〇トを思わせる感じのメニューですね。


1507joyfull004.jpg

以前から日替りメニューが安くて魅力的なラインナップだったこの店。。
税込み530円惜しい!あと30円何とかならなかったのか


1507joyfull005.jpg

この値段で全品ライスまたはパンが付きます。ですが味噌汁は有料、90円ですって。微妙~




1507joyfull006.jpg

こちらはサイ〇リヤっぽぃメニュー。値段も手ごろで良いですねー。。
このメニューの下の方に書いてあるセットメニュー、「スナックセット」ってのがサラダとスープバーが付いて140円。
この店ではコレをセットするのがオススメです。


1507joyfull007.jpg

キッズメニューは小学生まで。。
こぱんだも今年いっぱいは注文できるのですが、当の昔にこれでは足りない大食漢に育っています(笑)



1507joyfull008.jpg

ですが、キッズメニューの中でもこの「キッズジョイカフェ」はお得なのでいつもセットにします。
ドリンクバーとスープバーがセットで90円。。


1507joyfull009.jpg

平日の昼間。
住宅地の中のファミレスらしく、ママ友たちが沢山集結していました。



1507joyfull010.jpg

こぱんだの「明太子スパゲティ 422円」


1507joyfull011.jpg

ワタシの「サイコロペッパーステーキ ランチセット 638円」
この値段でライスセットです。しかも大盛り無料


1507joyfull012.jpg

ソースがチープな甘辛さで、ペッパーが多すぎで閉口しましたけど、まぁ食べ応えは有りますね。。


1507joyfull013.jpg

ワタシの好きなドリア、しかもカレーが仕込んであるというメニューが有ったので、衝動的に注文しちゃいました



1507joyfull014.jpg

「やわらかお肉の焼きカレードリア 530円」

チーズの下には玉子が入ってて、これも一緒に焼かれて半熟になる計算なのでしょうが、ほとんど生卵でした
こぃっわいただけません
まぁ、混んでるから大変なんでしょうけどね。こーゆーのは焼き過ぎなくらいが良いと思いますよ。。


1507joyfull015.jpg

レストランジョイフル 仙台東照宮店



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
