仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月17日 (水) | 編集 |
1506sinobuhiyasi001.jpg

梅雨に入る前という感じの、どことなく不安定な空模様。
二日酔いで重たい足を引きずって、二十人町方面へ。


1506sinobuhiyasi002.jpg

『中華そば 志のぶ支店(二十人町)』
地図



1506sinobuhiyasi003.jpg

冷し中華は夏季限定とメニューは書いてあるのですが、この店の夏季はいつからなのか分かりませんww
おばちゃんに聞いて見ましたらやってますよと。おぉもう夏が、来ましたか。。暑いですもんね。



1506sinobuhiyasi004.jpg
着丼。先日、半田屋で初物を頂きましたが、敢えてアレは違う食べ物だったことにして



1506sinobuhiyasi005.jpg

「冷し中華 700円」
ココの冷し中華は錦糸玉子が乗っていません。そのかわり、メンマやハムやチャーシューが乗る変則的な冷やしです。


1506sinobuhiyasi006.jpg

温かい中華そばでは柔すぎな時もある細麺ですが、冷やしにしますと喉越しの良さが際立ち、より美味しく味わえます。


1506sinobuhiyasi007.jpg

本店の冷し中華と違い、の入った本来の仙台発祥冷し中華スタイルです。

今年もちょっと早く夏が来ました


1506sinobuhiyasi008.jpg

志のぶ支店 二十人町




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
