仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月18日 (木) | 編集 |
1506sugimoto001.jpg

職場の後輩クンと南光台にある鳥料理の老舗へ。
会社から賞与を頂いたので、この近くに有る鰻(うなぎ)屋も良いなと思ったのですが、どっちがいい?って聞いたらコッチになりました。


1506sugimoto002.jpg

鳥料理 杉本
地図
趣きのある一軒家。割烹みたぃにも見えます。あまり入りやすい雰囲気では有りませんねww
ですが、実際は敷居の高い店では無く、お店の方も気さくな感じです。。


1506sugimoto003.jpg

久しぶりの来店になりました。


1506sugimoto004.jpg

まだ昼にはちょっと早い時間。駐車場も空いてたし、席も空いてて良かった


1506sugimoto005.jpg

「鳥定食 1,000円(税別)」
鳥のフルコ-ス料理です。ワタシ的にはこれだけの豪勢な料理ですと、ご飯がもっと欲しい感じですが


1506sugimoto006.jpg

竜田揚げ。ジューシーでアツアツです


1506sugimoto007.jpg

とりわさ
この日来てた他のお客さんで、定食のとりわさを増量してくれと注文してる人がいました。
別に単品で注文する事になったようですが、そのくらい絶品な一品。。


1506sugimoto008.jpg

焼き鳥はとりかわと正肉です。老舗らしい熟したタレがこれまた絶品です。。


1506sugimoto009.jpg

皆さんにも是非オススメしたい、隠れた名店です。。。




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!


関連記事


コメント
この記事へのコメント
熊ちゃんさんへ
そーです。勝の道路向かいを入ったトコです。

鳥定食意外に、ワタシの食べたところだと「きじ丼」が旨かったですよ。
他のメニューのレポは過去の記事をご覧ください。。↓

http://aihide.blog42.fc2.com/blog-entry-1368.html
2015/06/19(金) 05:42:54 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
kaoさんへ
kaoさん 再度のコメントありがとぅ♪
ホストIPの表示でkaoさんとは認識したんだけど、何か事情がお有りかなとか思っちゃいました(笑)

ウナギ屋ですね、細君の機嫌が良さそうな時に(恐る恐る)提案してみますねww
2015/06/19(金) 05:39:33 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
気になる
ここって麺王道勝のすぐ近くなんですね
行ってみたいですね
やっぱ鳥定ですかね??
2015/06/18(木) 16:48:53 | URL | 熊ちゃん♪@東北魂 #7ACttC3Y[ 編集]
No title
横横家コメ名無しになってました?
失礼しました…(^_^;)

杉本最近ご無沙汰でしたが
久しぶりに行きたくなりました。
あのサクサクの竜田揚げ~☆

ウナギ屋さん敷居が高そうで
まだ行った事ありません。。。
是非レポートよろしくです♪
2015/06/18(木) 08:06:35 | URL | kao #4vlN.j5I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
