仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月15日 (月) | 編集 |
1506ousho001.jpg

6月28日が使用期限のラーメンチケット活動、今日は車で国道286号線沿いの西多賀までやって来ました。
その名も「仙台西多賀ベガロポリス」
巨大なパチンコ屋さん、というかアミューズメント施設というようですが。
パチスロ屋のほか、ゲームセンター、パーマ屋、飲食店、などいろんな施設が入居しているようです。


1506ousho002.jpg

ワタシの目指す店は先日の「徳島ラーメン人生(記事はコチラ)」とともに出店している、もう1軒のラーメン店。



1506ousho003.jpg

米沢牛の専門店、カレー屋、牛丼屋、活魚レストランとイロイロ。
駐車場がデカいのでプラッと来る雰囲気では無いんですが、近所にお住いの方には便利ですね。


1506ousho004.jpg

2階にある中華屋、「大阪王将」
一大チェーン、「餃子の王将」を一緒に経営してた親族同士が反目して店を分けたんですよね。


1506ousho005.jpg

持ち帰りメニューもやってるんですね。
ナニゲにこの辺はオフィス街と違ってランチタイムのお客って限られてるんでしょうから、競争が激しそうです。


1506ousho006.jpg

ワタシの座ったカウンターのほか、テーブル席も多数。
店の雰囲気はお客が余りいない時間帯のワリに忙しそうにしてて、どーもなぁ。。


1506ousho007.jpg

ラーチケ出品メニューはコチラのセット。ご飯が付いて来るみたぃです。
それにしてもこの値段設定はいただけないです。

1506ousho008.jpg

通常メニューを見てみても・・・


1506ousho009.jpg

載ってないメニューのようですから、ラーチケに出品するための特別メニューなんですかね。

1506ousho010.jpg

「野菜たっぷりタンメン」なる似たメニューが有りますが、この値段と比べてもちょっと変な値付けです。

1506ousho011.jpg

「野菜たっぷりスタミナあんかけラーメン(ライス付) 918円⇒500円」
ご飯を少な目で頼んだのですが、フルサイズで来た様子。。


1506ousho012.jpg

ふむふむ。野菜たっぷりっちゃタップリ。でもまぁ言うほどでも無いww


1506ousho013.jpg

甘めの餡かけ、激熱です。細麺にガッチリまとわりついて口に飛び込んで来ます。
味付け自体は良いと思います。


1506ousho014.jpg

まぁワンコインなりのサービスメニューかな。というのが正直な感想です



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
