仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月03日 (水) | 編集 |
1506matunoya001.jpg

仙台駅前の便利な場所に有る松屋
牛丼ビッグ3の中でも、松屋の場合は味噌汁が付いて来るので好きという人が多いですよね。


1506matunoya002.jpg

松屋の2階には、松屋系列では数少ないトンカツ業態の店が有ります。その名も「とんかつ 松乃家」
以前は「チキン亭」って名前だったのですが、トンカツ主体なのにどーして鶏?と思っていたらいつの間にか改名してましたww




1506matunoya003.jpg

ロースかつ定食が500円から。
今どき無い低価格で、エデンに有った「東京とんかつ」が撤退しちゃった今となっては貴重な店。。


1506matunoya004.jpg

今日はカツ丼な気分です。と言うワケで食券購入

1506matunoya005.jpg

あら? 100円安く買えちゃったケド

いまセール中なのかな?特に書いてなかったです。。。
スマホで松乃家のHPも見てみましたが、特に告知も無いようです

1506matunoya006.jpg

『ロースかつ丼 490円』
もともと味噌汁も付いてお得な店なのですが、100円引きでお得感がさらにアップ


1506matunoya007.jpg

かなりのボリューム感あるカツ丼です


1506matunoya008.jpg

美味い
カツの厚さも本格的ですし、味付けもちょっと甘めで上品。玉子の具合も程良いです。


お気に入りのカツ丼、どーいぅ理由か知りませんが100円引き
店の気が変わらないうちにもぅ1度食べておこうかな



1506matunoya009.jpg

とんかつ 松乃家



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
