仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年05月19日 (火) | 編集 |
今日はラーチケ活動はお休みです。久しぶりに名取の人気店へ。



1505ibushi001.jpg

『中華そば いぶし』地図
ラーチケ活動は休みですがラーメンの記事です


1505ibushi002.jpg

この辺では一番のお気に入り店です。なかなかタイミングに恵まれず、しばらくブリの訪問となりました。

相変わらずの盛況で、駐車場は満車状態
隣が大型家電屋さんなので、そこに留めてる人もいます。(推奨しませんww)


1505ibushi003.jpg

駐車場も満車ですが、席も満席かよww
昼の時間帯ですので仕方ありませんが、この店は相席をさせないので、そのせいも有って席待ちが多くなります。。


1505ibushi004.jpg

ようやく着席。。テーブル席、カウンター、小上がりとイロイロ種類豊富です。


1505ibushi005.jpg

メニューは幅を広げず、多すぎないラインナップ。醤油・塩・味噌、それとつけ麺。


1505ibushi006.jpg

餃子も評判良いですよね。。
なお、コッチ方面は火曜日定休が多いですので要注意です。軒並み休みで食べる場所無い事態となりますww



1505ibushi007.jpg

5分ほどで着丼!混んでいるのにスピーディーです。助かる~


1505ibushi008.jpg

「いぶしの中華そば(こってり・大盛り) 730円+100円」


1505ibushi009.jpg

こってりコールをしなくても十分コッテリな中華そばです。
酸味を感じるカエシが絶妙に効いたスープ、やっぱし好きだわ

自家製麺はボソボソ感が有り、好き嫌いは分かれそうです。


1505ibushi010.jpg

トッピングの一つ一つが完成度高いのも特徴です。


もちょっと近いとしょっちゅう来られるのですが、久々のいぶしの中華そば、美味しかった

1505ibushi011.jpg



1505ibushi012.jpg

中華そば いぶし



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
