仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年05月15日 (金) | 編集 |
1505menitiebi001.jpg

今日は産業道路沿い、六丁の目方面へラーチケ活動
おんや?ラーチケ本でこの店に狙いを定めた時は気付かなかったけど、この店ってまさか・・・



1505menitiebi002.jpg

『餃子とら~めん 麺一』(六丁の目店)
先日行った国道286号線の店(記事はコチラ)と同じチェーン店なのねー
目立つ外観で通りかかって見た記憶は有るんですが、入った事は有りませんでした。初訪です


1505menitiebi003.jpg

広い店内、席もバリエーション豊かです。
日当たりが良くて明るい感じなのも良いですね。。

1505menitiebi004.jpg

西多賀の店と基本的なメニューは同じ様子。値段が抑えた感じなのが好印象です。


1505menitiebi005.jpg

西多賀店とちょっと違うのは、このエビ・カニのラーメンが鉄鍋に入ってるのと、値段が100円高いトコです。
まぁ鉄鍋だと調理や片づけの手間は掛るけど、どっちかっつーと100円安い方が・・・ww


1505menitiebi006.jpg

この店も、そばも出すみたいですね。


1505menitiebi007.jpg

とぃぅ事で、図らずも前回と同系列店に入った(入っちゃったww)ワケですが、幸いな事に出品メニューがプチ違いました。
アッチはドンブリのカニで、コッチは鉄鍋のエビ

ちなみに、ラーチケ対象メニューはカニ味噌らーめん爆盛らーめんに変更可能だそうです。



1505menitiebi008.jpg

開店して間も無くのお客だったからかどーか、ちょっと待ちました。
熱いので気を付けてと鉄鍋入りのラーメンが運ばれて来ました
『海老みそら~めん 850円⇒500円』


1505menitiebi009.jpg

まぁ普通の市販麺。。ちゅるちゅる食感。。


1505menitiebi010.jpg

味噌スープもいたって普通の。。


1505menitiebi011.jpg

海老ちゃん
まぁ無くても良い、有っても良い感じ

850円なら通常ですと注文する気にならないメニューかなという感じです。
普通の味噌ラーメンで良いですもん



接客も明るくて、良い雰囲気の店です。。


1505menitiebi012.jpg

餃子とら~めん 麺一 (六丁の目店)



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
爆盛り
ここは行ったことはありませんが、西多賀店と比較して『爆盛り』がチョイス出来るので、イーグルス大声援の時には、ここで爆盛りを考えておりました。

ラーチケ1回目のメニューで、爆盛りはちょっとスープが薄くなるのと冷めるのがネックかなぁ~と感じたのですが、カニ『味噌ラーメン』や、エビ『味噌ラーメン』よりは、CPバツグンの爆盛りに軍配です。
2015/05/15(金) 21:08:27 | URL | まいど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
