仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年04月22日 (水) | 編集 |
今日も休日出勤。。季節労働週間もピークは過ぎたので、休日の勤務はこれで終わりかな。

ちょっと疲れて来まして、曜日感覚も薄れて来たみたいです。目当てのラーメン屋は行ったら休みでした。
んでも近くには年中無休のあの店が有る!助かりましたww



1504misoiti001.jpg

仙臺ラーメン みそ壱(榴岡店)』(地図


1504misoiti002.jpg

味噌にこだわった、面白いコンセプトのラーメン屋。
仙台市内には4店舗に増えました。面白い事に全部ワタシの行動エリアですww


1504misoiti003.jpg

土日ですが、結構働いてる人が昼メシを食いに来ています。
ちなみにココの接客はセッカチで嫌いです。ガツガツ席を詰めさせるし。



1504misoiti004.jpg

あんまり食欲が無くて(普通の人並みしか)、ノーマルなラーメンにしました。。


1504misoiti005.jpg

「みそ壱ラーメン 650円」
定番のメニューですが、が有りませんねぇ。。ココまで絵面(えづら)が厳しいのも珍しいですww
メンマあたりがスープに沈んじゃってるのが痛いんですかね。。



1504misoiti006.jpg

モチモチ食感の太麺で、味噌スープが絶妙にマッチする安定の一杯なんですけどね。

やっぱココの味噌ラーメンは野菜も乗ったバージョンがオススメかな。玉ネギいやだからワタシはNGだけど。。


1504misoiti007.jpg

仙臺ラーメン みそ壱(榴岡店)



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
たみぃさんへ
小田原店、地元の人しか知らないような場所にありますよね(笑)
SEIYUには行くけど、まだ未訪です(^◇^)

利府街道の「かいじ」、先日通りかかったら工事してました。
道路から駐車場の段差も解消して欲しいです。

利府街道、これからどーなっていくのか期待してます。
2015/04/23(木) 05:40:37 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
みそ壱小田原店が一番落ち着きます。まったりした雰囲気。客席もゆったりしてますし。利府街道「寅や」さんが無くなって、「かいじ」さんが出店です。ラーメン店、凌ぎあいの利府街道。。。末永く共存していただきたいです。
2015/04/22(水) 18:27:11 | URL | たみぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
