仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年04月15日 (水) | 編集 |
1504sobakan001.jpg

『そばの神田 東一屋 駅前店』

仙台駅前に用足しに行ったついでに、ソバカンの様子を見に行きました。
最近、駅に入ってるそば屋の麺が随分と質が悪くなっている感じなので、ココは変わってないかなと心配で。

1504sobakan002.jpg

「肉そば+ゴボウかき揚げ+大盛り 390円+90円+70円」
ワタシの鉄板コンビネーション

食券販売機で目を泳がせながらボタンを押すのですが、この仕上がりにするには例えば
「ゴボウかき揚げそば+肉トッピング+大盛り 380円+100円+70円」
でも同じ金額に終着するワケで、上手く出来てるモノです。

もしボタンの組み合わせで値段が変わっちゃうんなら、食券自販機の前で暫く考えちゃいますよワタシ


1504sobakan003.jpg

麺の大盛りは1.5玉分プラス70円2玉分140円。半玉が70円ヨという事ですね。
どっちも「大盛り」と書いたボタンで発券しますので、ちょっと違和感。


1504sobakan004.jpg

ソバカンのそばは相変わらずの品質でした。
のど越し良く、スルスルッと食べられ、ひきぐるみならではのざらつく舌触りも楽しめます


1504sobakan005.jpg

そばの神田 東一屋 駅前店




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
たみぃさんへ
たみぃさん過酷な体験をされたようでお見舞い申し上げます( *´艸`)

名掛丁のそばかんは完全立ち食いですが、ここの店は椅子席が多いのでそこもオススメなポイントです♪
2015/04/20(月) 05:55:46 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
レポート拝見して我慢できず行ってきました!そば神はいつもワカメで食べてますが、この日はゴボウさんを。んんまかったです!味のある麺と柔らかな舌触りの汁。日々のブレが少ないのも魅力です。駅1階にて、甲高い私語のはてに髪の毛のトッピングが起こり、最近どうも駅に足が向かないのです(悲)
2015/04/19(日) 09:27:20 | URL | たみぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
